こんばんは^^

山口市吉敷にあるネイルサロン、ベアトラです♪

 

来週は少し雨が降るみたいですね~。

どうやら梅雨本番がやってくるそうです笑い泣き

 

 

さてさて、

ベアトラに通ってくださっているお客様は

あ~、アレね!と思われるかもしれませんニヤリ

 

ベアトラでは、お爪のフォルムに

かなり、こだわりを持っています!!

百聞は一見にしかず、ということで

写真をご紹介させて頂きます♡

 

 

まずはこちらの写真をご覧ください。

かなりデリケートなお爪のお客様で、

お爪の根元に負荷がかかると

波打ったようなお爪が生えてきてしまいます。

こちらの写真ではケアまでさせて頂いています。

 

このままジェルを乗せていくと、

通常であれば波打ってボコボコした

フォルムのままのお爪になってしまいますが、

当サロンでは整形級の美爪フォルム

矯正していきますキラキラ

 

 

こちらはベースジェルのみ塗った状態ですが、

やはり波打っているのが目立ちますよね。

 

これを ベアトラのこだわり技術で

フォルムを矯正していきます!!

 

 

つるりんとした美しいフォルムになりました♡

 

デザインを乗せていくとこの様な感じになりますニコニコ

 

もう最初の波打ったお爪の印象は

一切無くなりました^^

 

 

最初と整形級の美爪フォルム矯正後では

こんなに見た目が変わりますキラキラ爆  笑

 

 

波打ったお爪がコンプレックスという方の

お話もたくさんお聞きしました。

自信を持って手元を出せるように

是非是非 ベアトラの整形級のフォルム矯正、ご体験くださいラブラブ

 

 

 

 

 

今月の空席状況

 

今月限定の特別キャンペーン

 

 

 

 

 

ネイルサロン ベアトラ
TEL:083-929-3884
Email info@veatlla.jp
営業時間/10:00~20:00 定休日/不定休

山口市吉敷 マックスリュー沿い直ぐ、車で1分
パーキング2台、フットスペース完備