いつもご来店くださる皆さま、日頃より感染予防対策へのご協力、大変ありがとうございます。
R5年5月現在、マスク着用も自由になり、随分と落ち着きを取り戻してきましたね^^
現在の状況を踏まえ、ベアトラの新型コロナ対策も変更させて頂きます
お客様にはご不便をおかけしてしまい、申し訳ございません。
ご理解とご協力の程、どうぞよろしくお願い申し上げます。
【お客様へのお願い、ご来店前に必ずご確認ください】
下記項目に該当されるお客様につきましては、キャンセル、予約変更をお願いしております。
症状等が落ち着きましたら、別日のご案内をさせて頂いております。
施術中に著しい体調不良だと判断できる場合は、施術の中止、または施術内容の短縮をさせて頂きますので、ご了承くださいませ。
【ご来店時のお願い】
●お手洗いのご利用休止(※やむをえない場合はご相談ください)
消毒や換気の徹底に伴い、作業時間が大幅に増えております。
そのため、お客様のご予約時間や施術時間などにも影響が出ておりますので、当面の間、お手洗いのご利用を休止させていただきますこと、ご了承くださいませ。
●マスク着用でのご来店
緊急事態(酸欠等)、水分補給の際は外して頂いてかまいません。
→詳しくは「今後のマスク着用につきまして」をご確認ください。
●消毒液での手指消毒(手洗いに変更する場合もございます)
玄関先にて、スタッフがお客様のお手元に消毒液をスプレーさせて頂きます。
●ご予約当日に体調の確認メールをお送りさせて頂いております。
ご連絡が取れない場合、当日の施術のご案内が出来ない可能性がございます。
●施術を受けられるお客様のみのご来店(密集防止のため)
●県外移動後のご来店は可能ですが、県外に行かれる際には十分に感染予防にご留意ください。
※こちらの対策はお客様とネイリストの健康を守るための対策です。
ご理解とご協力をお願いいたします。
【ベアトラの取り組み】
※通常時に行っている事も含みます。
●ご来店からお見送りまで、マスクを着用いたします。
常に清潔なマスクを着用し、接客をさせていただきます。
●飛沫防止のためにお客様とネイリストの間にスニーズガードというクリアパネルを設置しております。
●ネイリストの飛沫が飛ばないよう、フェイスガードを着用して接客、施術させて頂きます。
●施術時に使い捨て手袋を着用いたします。
お客様のお手元に触れる際は常に清潔な状態を維持しています。
●毎日、清潔な衣類、エプロン等を着用しています。
●お客様ごとに施術用具を洗浄、消毒しています。
ヤスリやニッパー等は洗浄後消毒、ジェル用ライトやアームレストは消毒、タオル類はお客様ごとに洗濯、消毒済のものに取り換え。
スリッパはお客様ごとに洗浄しています。
●お客様ごとに換気、消毒の徹底
お客様ごとに空気を入れ替えるための換気、イスや机や荷物置き等の消毒の徹底、お手洗いも洗浄、消毒の徹底を行っています。
インターホン、ドアノブ、鍵なども消毒を行っています。
●施術中の換気の徹底
●ネイリスト自身の手洗い、消毒、うがいの徹底
●ネイリストの健康管理
毎朝検温し、体調に異変がないかを確認しています。
●紙幣や硬貨などの一部消毒
Medical Nail Salon ベアトラ
オーナー 亀田