【R5.5.6修正】

 

いつもご来店くださる皆さま、日頃より感染予防対策へのご協力、大変ありがとうございます。

R5年5月現在、マスク着用も自由になり、随分と落ち着きを取り戻してきましたね^^

 

現在の状況を踏まえ、ベアトラの新型コロナ対策も変更させて頂きますひらめき電球

お客様にはご不便をおかけしてしまい、申し訳ございません。

ご理解とご協力の程、どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 

【お客様へのお願い、ご来店前に必ずご確認ください】

下記項目に該当されるお客様につきましては、キャンセル、予約変更をお願いしております。

症状等が落ち着きましたら、別日のご案内をさせて頂いております。

 □平熱でない、または37.5度以上の熱がある方。
 □風邪症状がある方。
 □同居のご家族が新型コロナウイルスに感染している方。
 □濃厚接触者となり、待機期間中の方。
 □新型コロナウイルスに感染されている方。
 □新型コロナワクチン接種後、2週間経過していない方。
  →施術中に体調不良となってしまう方が多数いらっしゃいます。
   施術中ですと直ぐに対応できない場合がありますので、必ず接種後2週間を過ぎてからのご来店をお願いいたします。

施術中に著しい体調不良だと判断できる場合は、施術の中止、または施術内容の短縮をさせて頂きますので、ご了承くださいませ。

【ご来店時のお願い】

●お手洗いのご利用休止(※やむをえない場合はご相談ください)

 消毒や換気の徹底に伴い、作業時間が大幅に増えております。

 そのため、お客様のご予約時間や施術時間などにも影響が出ておりますので、当面の間、お手洗いのご利用を休止させていただきますこと、ご了承くださいませ。

マスク着用でのご来店

緊急事態(酸欠等)、水分補給の際は外して頂いてかまいません。

→詳しくは「今後のマスク着用につきまして」をご確認ください。

●消毒液での手指消毒(手洗いに変更する場合もございます)

玄関先にて、スタッフがお客様のお手元に消毒液をスプレーさせて頂きます。

●ご予約当日に体調の確認メールをお送りさせて頂いております。

ご連絡が取れない場合、当日の施術のご案内が出来ない可能性がございます。

●施術を受けられるお客様のみのご来店(密集防止のため)

●県外移動後のご来店は可能ですが、県外に行かれる際には十分に感染予防にご留意ください。

※こちらの対策はお客様とネイリストの健康を守るための対策です。

ご理解とご協力をお願いいたします。


 

 

【ベアトラの取り組み】

※通常時に行っている事も含みます。

●ご来店からお見送りまで、マスクを着用いたします。

常に清潔なマスクを着用し、接客をさせていただきます。

●飛沫防止のためにお客様とネイリストの間にスニーズガードというクリアパネルを設置しております。

●ネイリストの飛沫が飛ばないよう、フェイスガードを着用して接客、施術させて頂きます。

●施術時に使い捨て手袋を着用いたします。

お客様のお手元に触れる際は常に清潔な状態を維持しています。

●毎日、清潔な衣類、エプロン等を着用しています。

●お客様ごとに施術用具を洗浄、消毒しています。

ヤスリやニッパー等は洗浄後消毒、ジェル用ライトやアームレストは消毒、タオル類はお客様ごとに洗濯、消毒済のものに取り換え。

スリッパはお客様ごとに洗浄しています。

●お客様ごとに換気、消毒の徹底

お客様ごとに空気を入れ替えるための換気、イスや机や荷物置き等の消毒の徹底、お手洗いも洗浄、消毒の徹底を行っています。

インターホン、ドアノブ、鍵なども消毒を行っています。

●施術中の換気の徹底

●ネイリスト自身の手洗い、消毒、うがいの徹底

●ネイリストの健康管理

毎朝検温し、体調に異変がないかを確認しています。

●紙幣や硬貨などの一部消毒

 

 
新型コロナが流行りだして3年以上が経過しました。
最近では感染対策の方法も随分と慣れてきましたね^^
行動の移動制限等も無くなってきておりますが、
皆様、十分にお身体お気を付けください。
 
引き続き、皆さまに安心してご来店いただけますよう、
感染対策をしっかりとしてまいりますので
ご来店いただきますお客様にはご不便をおかけするかもしれませんが、
ご理解とご協力をどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 

 

 

Medical Nail Salon ベアトラ

オーナー 亀田