ヒーリングスルーラブ終了しました! | 人間関係・男女関係の心理セミナー・カウンセリング ビジョンダイナミックス研究所

人間関係・男女関係の心理セミナー・カウンセリング ビジョンダイナミックス研究所

心理学とスピリチュアリティを融合した「ビジョン心理学」をベースに、問題解決に役立つセミナーやカウンセリング、こころの成長を促進するトレーニング、トレーナー育成

ビジョン心理学マスタートレーナー栗原弘美のヒーリングスルーラブ終了しました。

ヒーリングスルーラブは人数限定で全員をフォーカスパーソンとして扱うセミナーです。

5日間通して参加者全員が自分の課題に向き合い、お互いにサポートしていくので、

グループ全体が親密感に包まれていきます照れ

 

今回はご夫婦と親子でのご参加もあり、ヒーリングスルーラブならではの親密感が

さらに増していたようですラブラブ

 

初日にセミナールームに入ってきた時と、最終日とでは顔つき・顔色が全く変わっている参加者がほとんど。

どんな問題も愛とつながりで解決できないことはない、と改めて実感できましたおねがい

 

参加者のご感想です☆

 

自分の心の奥にある感情が(無意識の)こんなに抑圧されていることがわかった。

 

過去のパートナーへの復讐を手放すことで、相手の幸せを望むようになり、自分も前に進めるようになりました。

 

ようやく与えることのコツが分かり始めてきました。これからは与えることを重点的に行っていきたいと思います。

 

ご参加下さいました皆さま、ありがとうございました。

ヒーリングスルーラブ、次回は2017年秋に開催予定ですもみじ

 

栗原弘美の年内のヒーリングセミナーは

12月23日(祝)パワーオブビジョン2017

12月24日~25日2DAYセミナー「CREATION~気づきから創造へ」

大阪で開催いたしますクラッカー

詳細はこちらから

慌ただしい年末、ワクワクするひとときをご自分にプレゼントしてはいかがでしょうかクリスマスツリー