もっとも興味があることについて知る二日間です! | 人間関係・男女関係の心理セミナー・カウンセリング ビジョンダイナミックス研究所

人間関係・男女関係の心理セミナー・カウンセリング ビジョンダイナミックス研究所

心理学とスピリチュアリティを融合した「ビジョン心理学」をベースに、問題解決に役立つセミナーやカウンセリング、こころの成長を促進するトレーニング、トレーナー育成

私たちがもっとも興味あること。
それは「男女関係」「パートナーシップ」ではないでしょうかひらめき電球

愛する人と出会い、幸せな結婚をすること。
多くの人が望んでいることは、そこにあると思いませんかラブラブ

ビジョン心理学基礎理論講座3「男女関係と親密感を学ぶ」では、
私たちがもっとも聞きたい愛し愛される関係を持つための秘訣をたくさん知ることができます音譜

男女関係・パートナーシップはビジョン心理学がもっとも得意な分野ですビックリマーク

愛するパートナーと出会いたい方、パートナーともっと良い関係を築きたい方、
パートナーシップについて何か突破口を見つけたい方 etc...
パートナーシップのどの段階にいても、現実に役立つ講座です。

パートナーシップを進めたいと強く願う方は、ぜひどうぞ!ニコニコ
お申込みはこちらから

日時:6月18日(土)~19日(日) 10~18時
会場:ビジョンダイナミックス研究所
費用:54000円
(養成コースをお考えの方には体験価格32400円でご受講いただけます)
講師:吉田真美 ビジョン心理学トレーナーⅡ

☆参加された方からご感想をいただきました。
誰とお付き合いをしても恋愛が上手く行かないパターンをもっていることに悩んでおり、打破するきっかけになれば良いと思って受講しました。
正直、もやもや感が一層強まりました。直近でお別れした相手だけでなく、過去10年に亘ってお付き合いしてきた数人の男性への執着やら恨みつらみが出てきたからです。
セミナー受講中、同じグループの男性に対して負の感情を思い切り投影しました。
でも、それも癒しに向かうためのプロセスだったのだとセミナー終了後に理解できました。
1人1人との付き合いが終わっても、執着が手放せずに次の男性とお付き合いしてきたこと、心の奥深くでは自分が相手を不幸にするという間違った信じ込みが強化されてたことが浮上してきました。頭ではわかっていたことを感情面から感じていく必要性があることに気づきました。私は頭でわかっていても体感できなければ納得せず結局そのパターンを繰り返してしまうからです。
悲劇のヒロイン像を演じてきたところまではわかっても、それを終わらせる方法が掴めず、恋愛に対して諦めてしまっていたのですが、新たな希望が徐々に浮上してきたことは私にとってとてもラッキーな変化です。

これまでの人生で、自分には男女関係で問題があると思っていました。
結婚はできるものの、それ自体を仲良く継続していくことが不可能でした。
自分の何がそうさせているのか、を知りたいと思って参加しました。
自分が今までのパートナーに理解して欲しかった、というニーズに気がつき、それを手放していたのですが
こちらに参加して気が付いたことは、「本当はお父さんに気がついて欲しかった。辛かった時に一緒にいて欲しかった」ということです。
ジョイニングセッション中に初めて男性の温かさや優しさを感じました。
男性にしかない、特有のものだと感じました。
今度は男性と良い関係を築いていくことができそうです。


みなさまのご参加お待ちしておりますドキドキ