ソウルセイバーになろうと思いました | 人間関係・男女関係の心理セミナー・カウンセリング ビジョンダイナミックス研究所

人間関係・男女関係の心理セミナー・カウンセリング ビジョンダイナミックス研究所

心理学とスピリチュアリティを融合した「ビジョン心理学」をベースに、問題解決に役立つセミナーやカウンセリング、こころの成長を促進するトレーニング、トレーナー育成

 マスタートレーナー栗原英彰のヒーリングセミナー『パートナーシップとハピネス』が満員御礼で終了しました。


{E3C8ADA6-4542-42F5-B53F-BD3702CFCB6A}


こんにちは。スタッフの山崎康子です。2日間本当に盛りだくさんでした。早速ご参加の方に感想をいただいております。


良いパートナーシップのあり方について悩んでいました。ものすごい量の気づき、癒しがあって書ききれないのですが、過去の間違った認識を手放して、新たな意識で良いパートナーシップを手に入れたいと思いました。また、毎日、自分が「幸せ」を感じて生きることがみんなの幸せに繋がるということを信じて過ごしたいと思います。

 

すぐにケンカになったり、良いところまで行くが今ひとつ成功まで行かないことに悩んでいました。もっと長期のセミナーに参加したような内容の濃い2日間で、深いところまで癒せました。ジョイニングでは、思いがけずニーズを確認することが多く、いかに自分がニーズをがまんするクセがついているかに気づきました。助けを求める声に反応できるソウルセーバーになろうと思いました。

 

夫に離婚を言い渡されて動揺していたので糸口が欲しくて参加しました。また母との癒着を癒したいと思っていました。参加して、いろいろ起こることのひとつひとつに動揺せず、深刻になるのはやめようと思いました。結果にこだわらず、パートナーの幸せ、私の幸せに貢献しいこうと思いました。

 

亡くなった父の事を癒したり、自分の劣等感と繋がったら、パワーが戻ってくる感じがしました。今までは他人に自分の評価をゆだねていたけど、これからは自分で自分を認めて価値を高めていこうと思いました。

 

夫との関係に悩んでいました。参加して、ずっと夫に対して罪悪感をもっていたのと、文句を探して夫を下げていましたがそれを手放せました。夫と次のステップに行けると思うと楽しみです。夫を信頼して一緒に歩いていこうと再認識できました。

 

娘との関わりについて悩んでいました。今まで何事もネガティブに捉えていましたが、真逆だったことに気づきました。素敵なご講義でした。


皆さんの意欲で、深い癒しと気づきの連続でした。改めてご参加ありがとうございました。


7月からはいよいよ、6月までに蒔いた種まきの成果を収穫の時期する時期に入ります。楽しみですね。6月まで、愛の種まきを続けましょう♡



【6月のヒーリングセミナーのご案内】

6月22日 東京 

6月29-30日 軽井沢