【世界に2人】マスタートレーナーのミニセミナー | 人間関係・男女関係の心理セミナー・カウンセリング ビジョンダイナミックス研究所

人間関係・男女関係の心理セミナー・カウンセリング ビジョンダイナミックス研究所

心理学とスピリチュアリティを融合した「ビジョン心理学」をベースに、問題解決に役立つセミナーやカウンセリング、こころの成長を促進するトレーニング、トレーナー育成

とても盛り上がりました。

 
{702DC537-D0A8-49A5-904B-97B3E53538DC}
 
 
こんにちは。スタッフの山崎です。
 
北京でのセミナーを終えて帰国直後に開催したビジョン心理学マスタートレーナー栗原英彰のミニセミナー。
 
初めてご参加の皆さまも、とても素敵な方ばかりでした。ご感想をいただきました。
 
 
まずはもう一度自分を確認したいと思い参加しました。気軽に参加できそうなのが良かったです。参加して非常に良かったです。気持ちの整理もかなりつきました。また次回参加させてください。ありがとうございました。(50代 男性)
 
 
ご参加ありがとうございました。幸せな人生のお役にたてたならとても嬉しいです。
 
ミニセミナーは、世界に2人しかいないマスタートレーナーの講座ですが、どなたでも気軽にご参加いただけます。
 
貴重な月に1度の人生変革のチャンスに、ぜひご活用ください。
 
 
次回の栗原英彰のミニセミナーは6月2日19時から『男女関係と断捨離』
 
……………………………………………………
ニコニコ人生の役に立つビジョン心理学メルマガ