【VDIニュースレター】こころがどんどん軽くなる!! | 人間関係・男女関係の心理セミナー・カウンセリング ビジョンダイナミックス研究所

人間関係・男女関係の心理セミナー・カウンセリング ビジョンダイナミックス研究所

心理学とスピリチュアリティを融合した「ビジョン心理学」をベースに、問題解決に役立つセミナーやカウンセリング、こころの成長を促進するトレーニング、トレーナー育成

セミナーに参加したらこころが軽くなりました!

こんにちは VDIスタッフの阿部亜矢乃です。

本日はGWに行われたチャックさんのセミナーの体験談をご紹介します。
ここに書ききれないくらいの素晴らしい体験談を頂きました!
ありがとうございました!

★セミナー参加前は前進する勇気が持てない事に悩んでいました。
セミナーに参加して、全ては子供時代の「勘違い」からくると気づきました。
そして私はその「勘違い」を書き換える事が出来ました!

★パートナーシップが組めないこと。自分が人生で何をしたいのかわからない事に悩んでいました。
セミナーに参加して自己嫌悪(自分は悪い子、自分は汚い)という思い込みがはがれました。
自分からつながること、ハートをオープンにすることが足りなかったと思いました。

★家族親族の関係性で悩んでいました。
神に委ね、そして手放して良い。自分は楽に進めば良いというとても優しいあり方を実感致しました。
そして、自分の核心に近い心の部分や、心の重荷になっていた事柄をチームメンバーに話し、分かち合いながら解決にすすむことが出来ました。愛を持って人とつながるという感覚がわかりました。
家族との関わりが変わりそうです。

★人とつながるとか自分が何をしたいとかがよくわかっていない事が悩みでした。
セミナーでワークをする度に心が軽くなるのを感じ、1歩ずつ進んでいけるような気がします。
人とつながるということをまずパートナーとしっかりやっていきたいと思います。

★両親との関係に悩んでいました。
ジョイニングセッションで自分の中の苦しみが、
実は母の苦しみを持っていたという事に気付いた事が一番の気付きでした。

★オリジナルの家族の関係を前に進ませたいと思い、セミナーに参加しました。
父と母との関係が前に進み、親密感が増しました。



今週末はタイムリーなテーマです!
大阪で「家族とリーダーシップ」が開催されます。




自分のパターンを解消するためには
幼少時の「勘違い」を癒す必要があります。
チャックセミナーでの最先端のレクチャーもお伝えします。
こころをどんどん軽くしましょう!
お楽しみに!


仕事、恋愛・結婚、子育て等、あらゆる分野で応用!!
 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇
  リレーションシップセラピストコース
 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇

┏━━━━━━━  キャンペーン!!  ━━━━━━━┓
   ☆初めて基礎理論講座を受講されるかたへ☆
  養成コースをお考えの方に、基礎理論(54,000円)が
    体験価格32,400円でご受講いただけます!
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

■【大阪校】ビジョン心理学基礎理論講座2
 『家族とリーダーシップ』
 日時:5/21日(土)22日(日)10:00~18:00
 会場:新大阪丸ビル新館
 講師:吉田真美(ビジョン心理学トレーナーⅡ)
 受講料:54,000円 (再受講:10,800円)
 ☆詳細&お申込みはこちら 



☆~☆ ミニセミナー  ☆~☆
【東京】19時より
  「男女関係とビジョン」
  講師:栗原英彰(ビジョン心理学マスタートレーナー)
  日時:5月17日(火)19:00~21:00 
  会場:ビジョンダイナミックス研究所
  受講料:3000円
  ☆お申込みはこちら 


♪♪♪♪ VDIよりバースデイプレゼント ♪♪♪♪
 お誕生月の「ビジョン心理学体験講座」または「ミニセミナー」を
 いずれか1回無料ご招待しちゃいます!
 お誕生日がわかるものを受付にご提示くださいね。