【VDIニュースレター】ビジョン心理学が幸せの転機に | 人間関係・男女関係の心理セミナー・カウンセリング ビジョンダイナミックス研究所

人間関係・男女関係の心理セミナー・カウンセリング ビジョンダイナミックス研究所

心理学とスピリチュアリティを融合した「ビジョン心理学」をベースに、問題解決に役立つセミナーやカウンセリング、こころの成長を促進するトレーニング、トレーナー育成

本日はビジョン心理学セミナーに参加した事が
幸せな人生への転機となった方の
体験談をご紹介します(^o^)

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

私がはじめてVDIのセミナーに足を運んだのは、
3DAYヒーリングセミナーでした。
当時、私は男女関係に大きな問題を抱えており、
長い間とても辛い体験をしていました。
そんな私を見るに見かねて、
友人がセミナーに一緒に参加してみないか、と
声をかけてくれたのです。
驚いたことに、たった3日間のセミナーで、
私の長く抱えていた大問題は一気に解決したのです!

それから、少しずつ、自分を癒すことをはじめていきました。
しかし、自分の抱える根本的な問題(三角関係)は
根深いものだと気づき、
ここを解決しないと、私は一生結婚出来ないという思いから
本格的に癒していくことに決めました。

癒す体験の中で、私はずっと
「全てを手に入れている母親みたいにはなりたくない」と、
母の生き方を心の奥で否定していることに気づいたのです。

私は何度も何度も母への赦しを繰り返し、
次第に母を祝福することができるようになりました。
あんなに母に対して葛藤があったのに
母を誇りに思い、心から尊敬し、
感謝できるようになったのです!

母に対して感謝の気持ちしかない自分になった時に
なんとある男性との出会いがあり、
結婚することが決まりました!

今では、母のように全てを手に入れる許可が自分に出せました。
私にとって母を赦せた事、
素晴らしいパートナーと幸せな結婚が出来たことが
本当に人生の宝物です。

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎




 幸せの次元上昇に乗っていきましょう!!

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
\ ビジョン心理学ヒーリングセミナー /  

*************************************************************
■ 大阪3Day「LOVABLE」■
*************************************************************
 日時:3/19日(土)~21日(祝)10:00~19:00
   (21日18時終了予定)
 会場:新大阪丸ビル新館
 講師:栗原英彰(ビジョン心理学マスタートレーナー)
 受講料:86,400円 
 ☆詳細&お申込み
 → https://peraichi.com/landing_pages/view/healingosaka


***************************************************************************
■ 東京3Day「LOVABLE~共感能力を高め愛され上手になる」■
***************************************************************************
 日時:3/19日(土)~21日(祝)10:00~19:00
   (21日18時終了予定)
 会場:ビジョンダイナミックス研究所
 講師:栗原弘美(ビジョン心理学マスタートレーナー)
 受講料:86,400円 
 ☆詳細&お申込み
 → https://peraichi.com/landing_pages/view/healingtokyo



⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
本日アドバンス19時から!
 ■【東京校】アドバンスナイト
  日時:3月15日(火)19:00~21:00
  会場:ビジョンダイナミックス研究所
  講師:栗原弘美(ビジョン心理学マスタートレーナー)
  参加資格:2日間以上のビジョン心理学セミナーを受講した方
  受講料:3000円
  ☆お申込みはこちら 
  → http://www.vdi.co.jp/taiken/tk/


■【大阪】ビジョン心理学体験講座
  日時:3月16日(水)19:00~21:00
  会場:大阪産業創造館
  受講料:2000円(無料ご招待状をお使い下さい) 
  ☆お申込みはこちら 
  → http://www.vdi.co.jp/taiken/os/


♪♪♪ VDIよりバースデイプレゼント ♪♪♪
  お誕生月の「ミニセミナー」または「ビジョン心理学体験講座」
  どちらか1回無料ご招待しちゃいます!
  お誕生日の分かるものをお持ち下さいね。