ゆるキャン△既存写真で聖地巡礼≪伊豆キャン②≫ | カッシーの旅と音楽の日々 Mk.Ⅱ

カッシーの旅と音楽の日々 Mk.Ⅱ

Yahoo!ブログ終了に伴い、こちらに引っ越してまいりました。
バイクが好きな人、旅が好きな人、キャンプが好きな人、天体写真が好きな人、音楽(クラシック)が好きな人、チェロが好きな人、どうぞお立ち寄りくださいませ♪

さて、ゆるキャン△SEASON2も来週で終わり。前回に引き続き、11話~12話の舞台となったスポットを、過去の写真から追っていきましょう。

 

伊豆キャンのエピソードは幸福感に溢れ、いつまでもここに留まりたいと思わせてくれます。

 

先ずは黄金崎の馬ロック。

見れば見るほど馬が見えてきます。

沢田公園。

何度か訪れていますが、なかなかお風呂がオープンしているときに来ることが出来ませんでしたが、昨年初めてここのお風呂に入ることが出来ました。

しかもサンセット付きで!

ラシーンだのハスラーだの写っていると、よりゆるキャン△ぽいです(笑)

堂ヶ島の食堂。

ここ、美味しいのですが、観光地価格なので、美味しくてもバリュー・フォー・マネーという観点からは微妙ですかねw

買い出しは松崎のAokiでw

松崎といえば、春はここのお花畑も必見です。

仁科峠から西伊豆スカイラインへ。

だるま山高原。いずれここでキャンプしたいですが、当面混雑するかな?

戸田の御浜崎。

ここからのサンセット、そして紅富士も最高です。

 

え?ここがだるま山だったの?

ここはたまたま立ち寄っただけですが、今度は是非登ってみたいですね。

 

そういえば何度も行っている伊豆ですが、堂ヶ島観光はしたことがありません。それに細野高原も。まだまだお楽しみは尽きませんね。