彼からの連絡 | ツインソウルと出会い私に還る。

ツインソウルと出会い私に還る。

傷付いた心を癒し、本当の自分を取り戻す時が来た。その始まりのスイッチが彼だった。

彼と会わなくなって、11カ月。
この間私は、彼の連絡先も削除して、自分を見つめ、他人も自分も許す事に努めてきた。

彼の事を忘れていた訳では無いが、ひたすら自分に向き合い、目醒めの道を歩いて来た。

その過程を綴る事は、先日のブログに書いた様に
『神様からの最後の宿題』だった。
最後の宿題が終わったら、昨日本当に連絡が来た。
11カ月ぶり。

連絡が来るのが怖いと思ってたが、意外に冷静に受けとめた。
会わない間に、私も随分変化したのだと思った。