私の変化 | ツインソウルと出会い私に還る。

ツインソウルと出会い私に還る。

傷付いた心を癒し、本当の自分を取り戻す時が来た。その始まりのスイッチが彼だった。

彼から久しぶりに連絡が来て、言葉を交わした。
私も変わっただろうが、彼も少し大人になった気がした。

久しぶりの会話は、今までの苦しかった時間なんて無かったかの様に、あの日、あの時のまま。

私の心は、落ち着き、澄み渡っていた。
そして、思った。

昔の私は、彼がLINEを既読スルー、未読スルーすると、イライラしたり不安になったりしていた。

でも今の私は、『私がそうしたいからする』
と思える。

それに対して、返事が来ようと、来まいと、返事が早かろうが、遅かろうが、もうどうでも良いのだ。

『私がしたいから、する。』
それが全てだ。そこに、見返りはいらない。

いつの間にか、ちゃんと自分軸が確立してた。
今の私が、私は好きだ。