Amebaアンケート

40歳アラフォー突入したズボラんです泣き笑い

高3、高1、小6の男の子3人と夫の5人家族です♪どうぞよろしくお願いします♡  
皆さま、いつも

いいね、フォローありがとうございます飛び出すハート



↑昨日、癒しの三男とかゆーとりましたけど。

夜にブチ切れして泣かせてしまいました笑

どやさ〜ですよね。


まだまだ未熟な母でしてガーン



そんな三男ですが。

朝からケロッと爆笑


あ。何も気にしないタイプみたいです笑い



携帯片手に作ってました指差し

あ。携帯バキバキなのは置いといて笑

この前落としたらしいです不安



最近、溢れ流す事が多かったので、


今回は牛乳パックで作るように言ってみました笑


そしたら、それはそれで…



顔くらい大きいケーキになりました🤣

牛乳パックの上のとこをとめるのが緩かったみたいで、外れてました爆笑



ドーーーンドンッ


ウケる🤣



でも味は、かわらずおいしいはずだからねおいで

大丈夫だよ、と言っておきました笑


これでもう、父の日安心〜✨と思っていたら。

またまたお得意の⁉️折り紙始めました🤣

得意じゃないけど、いつも誰かのプレゼントは折り紙。。

携帯バキバキすぎるー笑笑


ちゃんとお父さんが好きなトトロ笑

よくわかってるー🤣

贅沢に銀色でーーー🤣



あとお父さん、ベイマックスも好きやったよな!とか🤣色々お父さんの事を考えて作ってあげてる三男にキューンラブラブ



こんなかわいいのに。


なんで夜になるとイライライライラして笑わなくなるのかね、私もやもや反省‼️


そんなこんなでお昼になり。



三男を見送り、

私はどうしよかなーと思ったら



え…叫び


私、今日36歩しか歩いてない‼️

やばばばばば…




と!いうわけで‼️散歩してきまーすダッシュ



皆さま、よい父の日を✨