40歳アラフォー突入したズボラんです泣き笑い

高3、高1、小6の男の子3人と夫の5人家族です♪どうぞよろしくお願いします♡  
皆さま、いつも

いいね、フォローありがとうございます飛び出すハート



今日は仕事が休みの日ニコニコ

気分がよかったので朝から長男を送ってあげておいで骨盤底筋を鍛えて💪昨日から三男に頼まれてたバナナケーキを焼きました拍手



いつもオッケー👌って言って、忘れて来月とかになるんやろぼけー


って言われたので‼️すぐ作ってみせました物申す

ひゃ〜頑張ったら出来るもんですね〜おいで




て。あれ、また溢れてる叫び前回も溢れてて汗

『自己肯定感アップ』先日40歳アラフォー突入しましたズボラんです高2、中3、小5の男の子3人と夫の5人家族ですどうぞよろしくお願いします♡                    …リンクameblo.jp

切れ目を入れたらいーのかな!

と。途中、切れ目を入れるという作業までしたのに溢れましたチーン


このカップには200のホットケーキミックスは、多いのかもしれません真顔知らんけど




って‼️ゆーてるまに長男が帰宅叫び


そうだ!テストで部活もないしすぐ帰るってゆーてたんだったDASH!げげげげー



お、お昼ね…めんどくさ絶望



そして洗い物が倍増になり、一旦落着かと思ば夜ごはん作らないとですよね〜爆笑



こんな休みの日は嫌だチーン


作って洗って作って洗って作って洗って…絶望



無理ーーー


本当。朝から頑張りましたよネガティブ

またバッタリ2時間昼寝コースですねおいで


本当、子ども達には、寝てばかりと思われてますけど!仕事じゃないのに!家で善意だけでこんなけ動くのって大変なんやからなー‼️



と思いながら寝床に着きましたとさにっこり

↑言ってない笑



長男は、お昼を食べて塾へ

自習室で頑張ってるそうです〜


なんと長男の行っている塾は塾に行くと?


ミニサイズの野菜ジュースが貰えるらしい‼️

そして自習室大好きな長男は、ちょこちょこ自習室通ってたら!


賞状もらってきましたゲラゲラ


こんなことしてくれる塾‼️

長男にピッタリ〜グラサンやる気でる〜笑



あ。やる気と結果が伴ってない長男です

やる気、元気だけはあるんですけどね。。

結果には繋がっておりませんけどねーーー笑い泣き



長男ピッタリな塾が見たかってよかったです♡



これからまた震える塾代出費生活ですが。。


長男のためにしてあげれる事もあと少し‼️


もうすぐ大人〜泣き笑い

長男のためならえんやこら〜泣き笑い



毎日を大切に♡