40歳アラフォー突入したズボラんです泣き笑い

高3、高1、小6の男の子3人と夫の5人家族です♪どうぞよろしくお願いします♡  
皆さま、いつも

いいね、フォローありがとうございます飛び出すハート




そういえば!明日って父の日なんですね‼️

母の日はあんなに前からウキウキワクワクしてたし、色々CMとか?なんか母の日!って感じしてたのに‼️



いっつもすっかり忘れる父の日煽り


お義父さんには毎年プレミアムビール🍺今年も忘れる前に日付指定して送っておきました拍手


うちのお父さんには…姉妹からガソリンプリペイドカード2万円分にしましたニコニコ



父の日に車を買ってあげよう〜!とかなんとかゆーてましたけど‼️



不幸中の幸い。



自動車事故にあってハッ

保険で車買い替えた?とかそんな感じみたい不安


生きててよかった不安全然知らなかったよ泣き笑い

前の車からでっかい木🌲が落ちてきたらしいポーン



なので今年も車は、いらないそうなのでよかったです〜✨あーほんと‼️今年ツイテる‼️


物価高ですしね。車も昔より高そう〜ネガティブ



で。



うちの旦那にですよねおいで

息子たちに今週末、父の日だからね〜!と言っておきました‼️一応、母の役目‼️



え、あ、ごめーん🙏


て長男は、言うし絶望

いやいや、ごめんじゃなくてやったらんかい!


なんか好きそうなお菓子買ってあげるだけでえーやん!安いやろ!とかいって笑


渡す時に、ちゃんと言葉にして伝えたらそれでいーのよハートって。



何かとりあえずしてあげないとねあせる



そしたら長男。


うまい棒買ったげよニヤリ


って🤣どんなけお金使いたくないのよ‼️



まぁ。いーんです。気持ちだからねおいで

何かやってくれるだけでいーからね。はい。



で頼りの三男と相談看板持ち三男はまだかわいくって、何しよーか真剣に考えてました🫶


午前中にバナナケーキ作って、

昼から練習行って、ご飯食べてからトッピングしてケーキ🍰でお祝い?するそうです笑



あーー三男ありがたや〜お願い


しばらくかわいいままでいてくれぇーお願い


うまいこといきますように♡




あ…次男ね…。。話すの嫌ならまたLINEギフト🎁でもしてあげなー🤣♡