40歳アラフォー突入したズボラんです泣き笑い

高3、高1、小6の男の子3人と夫の5人家族です♪どうぞよろしくお願いします♡  
皆さま、いつも

いいね、フォローありがとうございます飛び出すハート



旦那のご両親はコチラ↓なんですけど♡


うちの父はコチラ↓『ゴミ屋敷に住んでる実父』40歳アラフォー突入したズボラんです高3、高1、小6の男の子3人と夫の5人家族です♪どうぞよろしくお願いします♡  皆さま、いつもいいね、フォローありがとうご…リンクameblo.jp


思い出した、一昨年の父の日の話しなんですけどねおいで私の父への父の日のプレゼント🎁




姉妹みんなから父に車🚗買ってあげへん?

と姉が言い出したんですよ叫び叫び衝撃⚡️




ニコニコ父いつも中古車の古いのばっか乗ってるし、もぅ年やしさ、自動ブレーキとかついてる安全な車じゃないと危ないと思うねん

と。



ニコニコどう?あとズボラんとこだけやねん
みんないーやんゆーてはるけど


って。


不安えー叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫びですよね




そんな急にあせる
えーーこっそり払える額じゃないし旦那にも言わなあかんことない?旦那さんには言ったん?いいって言わはったん⁉️何十万やろ滝汗



ニコニコそれがー!ちょーどそんな話しになった時に、みんなで買ってあげよかなゆーたらいーやん!俺も思ってた!みたいに言わはったし、いーねん✨



叫びどんなけ心広いねん叫び



不安え…妹達は?どんな感じで?



ニコニコみんな危ないなー思ってたって!父、めっちゃ車乗るやん?事故ったら終わりやん?


って‼️

てか娘に車買ってもらうとかどうよDASH!
自分で買えよ
旦那の両親はお下がりだけど弟夫婦に車あげてたぞ



とか思ってちょっとイラっとしたりしたけど🤫



みんながいいって言っているなら、
いいよって言うしかなくない?って状況で🤣



なんなら姉妹は、うちの旦那がそこそこ稼ぎがよい事を知っている。



そこが反対するのおかしくない?みたいな
どんなけケチなん?みたいなドクロ


だけど。なかなかすぐその場で
いーよー!いーやんー!買ってあげたい!!

って
ならなくて笑言えなくて🤣
ケチだからね笑




不安私はいいけど、旦那がなんてゆーかなぁ…

ってごまかしてみたりして🤣笑



でもまぁそーゆー時に限ってたまたま何かの用事で姉んちに夫婦揃って行くことになり


(旦那が姉んち行くなんて10年ぶりくらい昇天)

で、旦那にもその話しをされまして無気力




しかも本当たまたま妹もいて母もいる状況笑

妹もグイグイくる

そんな女4人に囲まれて。


私からもあなたの返事次第と言われ🤣
小さい裏切り笑


苦笑いの旦那汗

絶対断れないよね笑



まぁそんな感じで。
はっきりいいですね!って言うわけでもなく
いやぁ〜ちょっとお金が…って断るでもなく

苦笑いで。…まぁ〜…ねぇ〜…そうですね〜…

みたいな感じで終了昇天



車🚗
買ってあげる事になりましたオエー


それ。長男の高校受験の時の話!
この卒業、入学のお金のかかる時期に言われて、めちゃくちゃ嫌でしたー笑…って話しでした‼️🤣


長くなるのでつづく…


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー