40歳アラフォー突入したズボラんです泣き笑い

高3、高1、小6の男の子3人と夫の5人家族です♪どうぞよろしくお願いします♡  
皆さま、いつも

いいね、フォローありがとうございます飛び出すハート



帰って旦那にソッコーLINEしたのと同時に 

姉にもLINEおいで


いや、姉からは2週間くらいに、

入学祝いいくらもらったんえー



て聞かれてて🤣

こーゆー情報は、ツーツーな仲なんですおいで



で、ちょっと‼️って笑

2週間前にもらったはずやのにってLINEを…おいで



姉のとこのご義両親からのお祝いは、

クッキー缶だったそうお願い



で。お互いのおじーちゃん達の事話して、最終

て。はい。

自分の父親と全然あってません泣き笑い


去年、おばーちゃんのお葬式で何年かぶりにあったくらい泣き笑い



お正月だし会えるかな、と思ってLINEしても

いません。て返ってくるし真顔

いついる?て聞いてもずっと忙しいです


とか泣き笑い会う気ないやん不安て感じで


それでも『両親にお年玉って』先日40歳アラフォー突入しましたズボラんです高2、中3、小5の男の子3人と夫の5人家族ですどうぞよろしくお願いします♡  おはようございます突然ですが!皆さま…リンクameblo.jp

今年はPayPayがあったので、かるーい気持ちでお年玉を送りました♡



そんな父なんですがね。

昨日、姉が実家に行ったらゴミ屋敷になっていたそう不安



前々からダンボールとかいっぱい溜まってて、ゴミ屋敷だったんですけどね不安



前以上に悲惨な状態になっていたそう。

これ以上増えるか?てくらい増えてたそう不安



もう、かれこれ何年もこの問題にはブチ当たっている実家予防



実家の1階で父が。2階で母が生活をしているんですが、その1階がゴミ屋敷状態になっているのです不安



ある一部屋は、もう入れないくらいだそう不安



食べ物や食べたゴミが散らかっているわけではなくて、取り寄せた品物などが多く、ダンボールの山🏔️あとは新聞だったりパンフレットだったり買いだめした箱ティッシュだったり?



中身はいったままで潰れてる箱とか多数…


母や姉が片付けようとしたらキレる不安



どこに何があるかわかってる‼️と、言い張る

触らんといて‼️という




久々帰ったらまた汚くなってたし、ちょっと片してあげようと思ったら、↑こんなことばっか言われるし、やる気うせると言っていた🤣


そらそう。


みーんな、この状態が嫌で片付けようとしても、父が色々言うから。



こっちは片付けてあげてんのに‼️


ってなるし、みんなやらない。



なんか…ゴミ屋敷の住人ってテレビで見たことあるなー…



その人もこんなガンコじじぃだったなー…




何がきっかけでこーなったんだろ不安


テレビでは、道路にまでゴミ袋がでてたり家が崩れそうになってたから行政が入ったけど。




うちは、どーなるんだ??


困った実父ですネガティブ



レンタル倉庫も借りっぱなしで何年よ…


困った父です絶望