40歳アラフォー突入したズボラんです泣き笑い

高3、高1、小6の男の子3人と夫の5人家族です♪どうぞよろしくお願いします♡  
皆さま、いつも

いいね、フォローありがとうございます飛び出すハート


今日は旦那の給料日💰

特に降ろすわけでもないけど、気になるのでワクワクドキドキで通帳記入に行きますニコニコ


今日もしっかり入ってましたニコニコ


嬉しい〜♡…と思ったら‼️




ん??






4.8  ヤマモトタロウ仮名    100000

って‼️↑お義父さんー‼️


この前うちにきて『そういうものにわたしはなりたい』40歳アラフォー突入したズボラんです高2、中3、小5の男の子3人と夫の5人家族です♪どうぞよろしくお願いします♡  皆さま、いつもいいね、フォローありがとうご…リンクameblo.jp

ご両親がありがたーいお祝いなど頂いたあと、帰られて2日後!10万の入金驚き



え⁉️お義母さんから、「おとうさんと私からお祝いね」って10万もらったと思うんですけど…


お父さんからは、ガソリン代て10万もらって不安



え、何の10万⁉️

すぐ旦那にLINE笑


お義父さんからのお祝いかー⁉️


にしても!総額33万円

こんなもらっていーんですか不安


ちょっとおじーちゃん、大丈夫ですか不安



ビックリなんですけど滝汗



返金してくれとは言われないだろうけど。

なんだかーあせる本当にもらっていーんですか?

気が引けますねお願い



こんなにしてもらって。

私は何を返せばいいのだろう〜



離れているけど…老後の面倒みてあげないとな滝汗て思いました滝汗




とりあえず先に母の日‼️

みなさんいつも何をあげてるんですかー?

私は去年、もう何も思いつかず…

初めて楽天でポチリました泣き笑い


↓やっぱり花とスイーツが無難ですよねあせる