Amebaアンケート

40歳アラフォー突入したズボラんです泣き笑い

高3、高1、小6の男の子3人と夫の5人家族です♪どうぞよろしくお願いします♡  
皆さま、いつも

いいね、フォローありがとうございます飛び出すハート



ウキウキ、ワクワクのスーパーセールが始まりましたねニコニコ


こんな事があった次男ですが。

スーパーセールのおかげで仲直りですニコニコ


次男のランニングシューズ


次男のスパイク


次男だけで2万円の購入です〜泣き笑い


そして三男の靴も↓


めちゃ安♡で買えましたー拍手

全部で4000円近く引いてもらえました拍手


スーパーセールサイコーハート



おかげで次男のニヤけ顔が見れましたニヤリ気づき



メガ割でVTのCICAを7000円ほど買って

初のこちらのマスカラ買ってみて。↓


もう5回以上リピしてる下地↓


も買って。


昨日と今日で3万円の出費〜あせる

全てめちゃ安♡を購入したのに3万円〜



今月もまたなかなかの出費をしてそうです爆笑


でもま、全て消耗品ダッシュ

賞味期限もないですし。正解ですよね〜OK




これで私も次男も三男も♡みんなご機嫌ハート


平和な旦那と長男は、いつも後回し⁉︎笑


こんな感じの5人家族!うまくいってます〜おいで




機嫌をよくした私は家の掃除しましたよ指差し


いたるところを掃除ー🧹


年末に掃除してた時↓『ズボラは最強の節約だったりして』先日40歳アラフォー突入しましたズボラんです高2、中3、小5の男の子3人と夫の5人家族ですどうぞよろしくお願いします♡おはようございます今朝はいい天気でとても…リンクameblo.jp


こんなことゆーとりましたけど泣き笑い



そしたらまたビックリ



普段の消毒は、キッチンハイターなどを使っているんですが、歯ブラシの消毒だけは、なぜか身体に悪い気がして、赤ちゃんでも使える安心のPigeonにしたんですよねおいで



そしたら、まぁー‼️このでっかいサイズなのに、歯ブラシ消毒しか使わないので、なんと。

使用期限切れ昇天


うげーー


消毒液なので問題ないかなと使いました昇天

すでに1年きれてましたゲロー

今日は使ったけど…いつまで残そうか?🤣


梅雨時期ですのでね〜傘
こまめに掃除、洗濯、消毒と頑張らないとです‼️



部屋の掃除は心の掃除〜✨


私もそう思います‼️(とあるブロガーさんへ)
私はイライラした時は絶対、家事、掃除なんかしませんが笑イライラの時は部屋もぐっちゃぐちゃ!

心のゆとりがある時に!

清々しい気持ちになりますね〜✨



徳を積んどきましょう←違います?🤣