先日40歳アラフォー突入しましたズボラんです泣き笑い

高2、中3、小5の男の子3人と夫の5人家族です

どうぞよろしくお願いします
おはようございますラブラブ


今朝はいい天気でとてもやる気マンマン💪






毎年凍えながらしている年末大掃除🧹


この暖かい日にやってしまえば‼️と、先週あたりからずっと思ってまして知らんぷり



ようやく今日。重い腰があがりましたチョキ



とりあえずベランダの大きな窓ガラスを拭く💪



今日は、そこまで‼️


とりあえずね。少しずついきましょう…爆笑


そして窓拭き用のクリーナーを出してみたんですけど!まぁビックリ!!






伝わりますかね?


ボロボロでしたー笑


えーーっと…


引っ越してきたのが10年前だから…


10年前のクリーナー⁉️笑



まさか!笑


そんなはずは…?


1回くらいは買い替えてるかな…滝汗


いやいや、そうですよ。。




年末にしか窓拭きしないですもんゲロー


ひゃーーあせる






節約、節約♡





こんな節約方法もありますよね昇天







今日は朝から2時間!

ドババババーーーっと洗濯、片付け、食器洗い、窓拭きも!頑張りましたので



あ、おにぎらずも頑張ったんですよおいで






なので一旦休憩〜コーヒー




夕方からまた用事もあるので


とりあえず朝寝できるように頑張ります💪




頑張ってお布団に、はいりますね笑



節電拍手体力温存拍手効率化拍手




ズボラは何かと節約できんのよね〜大あくび

知らんけど!笑