Amebaアンケート

40歳アラフォー突入したズボラんです泣き笑い

高3、高1、小6の男の子3人と夫の5人家族です♪どうぞよろしくお願いします♡  
皆さま、いつも

いいね、フォローありがとうございます飛び出すハート



3月に↑申し込みした英検

すっかり忘れていましたが昨日試験だったそう



午後から英検なのに、午前は学校で模試

受験生って大変ですね泣き笑い



帰宅後。



どやった?って聞いてみましたが


うん、まぁー…前よりはできたかなひらめき電球くらい。




前よりちょっとできただけじゃ無理やろ絶望





ラストチャンス9100円

今まで3回で27000円…


頑張ることに意味がある。


そう。

頑張ってたなら何もいえねぇ無気力




もう今回で最後。もういーんですチーン





次、関関同立模試だっけな。

それもこの前5800円払いました凝視





次。夏期講習用のテキスト買わなーあせる

て、言っておりますおーっ!




早く受験終わらないかな魂が抜ける



受験終わったら大学生費用か⁉️うぇ

それも大変。



え。それで子育て終了⁉️ひゃ〜



子どもといる生活。プライスレスですね

お金は、かかるけど今を大切にしないと✨

今しかなーい‼️寂しぃーーー爆笑


お金払うし、もうちょっといてーニヤニヤおいでです。






とかなんとかゆーとりますが。



次男くん。


昨日携帯没収されました不安


ケンカしとんかーい笑





いつまで携帯さわってんの爆弾

私のこの一言から始まりました…



私が旦那に報告→没収です煽り



家でずっと携帯されると嫌なので時間制限かけてるんですよね…高校生でそんなことしないですかね普通。




成績落としてるわけでもないのに、なんでそんなことされなあかんの



と次男。




ぅぅぅ…そうなんだけど…。


高校生ってみんなずーっと携帯ですよねー。



ま。時間制限されたかて。


携帯没収されたかて。



学校で買ったタブレットがあるのでね〜

なんの効果もないのは、わかってるんですけどね〜



今どき電子機器〜色々ありますしね〜



そのタブレットでLINEもインスタもしてたかと思われます笑




いや、携帯取り上げた意味ーーー‼️‼️ムカ〜





と、まぁ。ケンカもしてますがネガティブ



子供が巣立つのは寂しいかぎりですかね魂が抜ける




なんともですね昇天




プライスレス✨




今日の20時から‼️楽天でも

50%➕クーポンで300円オフですってー拍手



私が買ったやつよりこっちの方が、すごくないですか叫び⁉️↓リードルショットもレチノールも入ってるー‼️マジかい。


↑こちらです。65%


こちらは30%↓


今日の20時〜ですって‼️うき〜




NIKEも30%、40%いっぱい♡