先日40歳アラフォー突入しましたズボラんです泣き笑い

高2、中3、小5の男の子3人と夫の5人家族です

どうぞよろしくお願いします♡  
皆さま、いつも
いいね、フォローありがとうございます飛び出すハート


そういえば昨日バレンタイン♡
買いに行くのに行列かな…と思って
母を連れて行きましたおいで


行列じゃなかったので一瞬で買い物終わりましたけど泣き笑いデパートには誘惑がいっぱい目がハート楽しい〜テンション上がりましたアップ


あれこれ欲しくなるんですけど♡
お値段がお値段なので…

とりあえずお腹膨らまそう!
モーニング行ってきました笑



ついてすぐ座る場所でもめる
2人ともソファが好き。
お互い譲らず横並びですわる泣き笑い


かわった親子だと思われるだろうなーと思いながら。でも横並びのほうが喋りやすくてよかったかもおいで


じゃーん🎉


ハムチーズトーストセット気づき


パンがめちゃくちゃ柔らかくて美味しかったです照れ朝から暖かいミルクティーをいただけて♡

幸せすぎじゃないですか〜♡



超〜レトロな昭和カフェでのんびりゆっくり話せてよかったでーす拍手




で。


今日はなんと皆さん。

英検の合格発表日です〜‼️

お父さん友達は学校帰りにみんな見てて
5人とも落ちてたでおいで
やし受かる気しねぇー叫び

って。なんともまぁ。
みんな悲惨だったみたいなんですけど。

まぁうちは↓


当日から手応えなし。

期待もしてなかったんですけれどー🤣

どーだったでしょうかーおいで






はい。不合格でしたーおいでやっぱりです〜



合格基準1520点

あと200点もたりませんけどー叫び



ちなみに前回どやったっけー。

と見てみたら↓




4点しか変わってないチーン

グググググ…イライライライラ…



不安全然勉強してへんやんパンチ!


お父さんえー?前回よりめっちゃ勉強してたやん?

知ってるやろー?




不安8900円かかってるのに4点しか上がってないなんて‼️勉強したうちに入らんわームキー‼️8900円払えーー‼️ギーーー




とまぁ。落ちるとわかってたけど。

4点しか変わってなくて、つい。

また余計なことを言っちゃいましたよおいで

やだやだ



不安3ヶ月で4点しか上がらへんかったけど。6月のどーするん200点もあげれんのかい



お父さんんー…一旦ステイで手



って!

もう受験生始まってますよー叫び





いくら、めっちゃ頑張った!て言われても

4点しかかわってなかったらどうですか⁉️



お♪あがったやん拍手

なんて言える素敵やさしマザーは本当におられるんでしょうか〜チーン




素敵マザーになりたい昇天