先日40歳アラフォー突入しましたズボラんです泣き笑い

高2、中3、小5の男の子3人と夫の5人家族です

どうぞよろしくお願いします♡                    

皆さま、いつも
いいね、フォローありがとうございます飛び出すハート


↑三男。これでアイロンビーズやって。

またアイロンビーズの楽しさ再確認し、

アイロンビーズが欲しくなり。

買って買って攻撃が始まりました絶望




それは誕生日です‼️と一喝しましたけれど。



昔はふるさと納税

アイロンビーズもらったなぁ〜…




コレ↑同じのはもう売ってなかった煽り


こんな感じの↓4590円



てか昔還元率よかったなぁ〜…昇天


ふるさと納税でこーゆーの欲しいなぁニコニコ

と思いました指差し



そしてそして。


昨日は長男、英検の日でしたー拍手


帰ってから手応え聞いてみたら


全然あかんかった絶望



てゆーてました叫び


ひらめき受かる可能性は…何%⁉️


お父さんんーー期待を込めて…4%!



ズコーーーDASH!DASH!



絶対無理やんチーン

それ100%落ちてるやんチーン


おいこらーーー笑い泣き



お父さんいや、今回はマジ頑張ってんけどな!



ってー…



て言われたら何もいえねぇグー



8900円〜💸ピロピロ〜



えーーー今で2回だよー17800円〜💸


ゆーてる間に大学受験勉強始まるし!

英検チャンスもうないよ⁉️

ラス1かな、次、頑張れよー泣き笑い



3回で26700円💸



なかなか痛い教育費…








アメトピ載りました飛び出すハート


ありがとうございますー♡



こんなんまだまだ喜ぶだろうなー昇天