40歳アラフォー突入したズボラんです泣き笑い

高2、中3、小5の男の子3人と夫の5人家族です♪どうぞよろしくお願いします♡ 
本日2回目ですね、こんばんは飛び出すハート


そうそう、前回、前々回と英検2級を受けてダメだった長男なんてすけど。




最後のチャンス💪

3回目挑戦するらしいんですー拍手



前回こちら↓

前回も何度も言っていた受験料8900円笑い泣き

(本当は8400円だったぽい)



受験料高いですよねあせる

塾で集団の?とかで申し込めば少し安いのかもしれませんが…そんな案内ももらってきてませんので今回もインターネットでポチりました真顔




するとすると…



ガーーーン不安

値上がってる叫び叫び叫び


え?なんでー⁉️


今年からですかね。ショックです爆笑



今回も全然受かる気がしない2級なんですけど。それでも受ける意味…



↑↑

4点しかかわらなかったんですよおいで

それから悔しいー‼️てなってめっちゃ勉強するのかと思いきや、常にゲームですし絶望



これは…。。



ラストチャンスといえど…




お断り案件かしらオエー





いやいやいやいや、こんな長男だからこそ‼️

資格という武器を身につけとかないと真顔

2級なんて使えないかもしれませんが。

あればよくない?とか




本人もやると言ってることですし

(やる気だけあるのも困りもの笑)



とりあえず申し込みました真顔

↑とりあえずで9100円ー笑い泣き



英検って高いですね絶望



この前家電屋さんで貰ったポイントで払いたい笑


まぁ。受かってくれたら何も思わないんですけどね。3回目となるとね…痛いですね泣き笑い




どうか大学受験に役立ちますようにお願い

の、前に合格できますようにお願い

の、前にしっかり勉強しますようにお願い

くぅーーー!





そんなこんなの今日もまた三男の病院でした!

お昼はいつものこれ


赤飯にからあげクンにカフェオレ飛び出すハート



冒険しないタイプでドクロ選ぶのもめんどくさくておいでいつもコレ指差し


からあげクンは間違いないですし〜ニコニコ


今回珍しく三男にも

からあげクン買ってあげましたおいで

こんなけで900円ほどしました不安


ちょいちょいのコンビニが

ちょいちょいたまって。。

使ってない気の出費がかさむ泣き笑い

気をつけないとちょっと不満




とか思っていると後ろから三男の叫び声があんぐり

ハートからあげクン見つけたようですお願い✨なんじゃいーびっくり。





言われればハートかも‼️爆笑




いいことあるといいなー✨