40歳アラフォー突入したズボラんです泣き笑い

高3、高1、小6の男の子3人と夫の5人家族です♪どうぞよろしくお願いします♡  
皆さま、いつも

いいね、フォローありがとうございます飛び出すハート



今日はこれ以降↓ 1ヶ月ぶりの旦那とデート拍手


今回は、どこへ行こうかと考えていたら。



旦那がコレに行きたいとびっくり



んー…まぁ。。なんか想像つく昇天


特に行きたい‼️て感じでもないにっこり


ので。しばらく放置してたんですけど笑



本当、どこも行くとこないよね〜って思って。


去年どこかの美術館行った時も、別に寄っただけ〜くらいのつもりで入ったけど。


へぇ〜…。。


へぇ〜…。。


で終わったけど爆笑


美術館って雰囲気がステキ✨キレイでオシャレでのどかでよろしかったので笑



こちらもGoogleマップでちょっと検索🔍↓



わぁ〜お拍手


キレイ〜拍手雰囲気ある〜拍手

いいやん、いいやんー✨




そしてそして。


みなさん見つけました?



私は見つけちゃったんですニヤリ



えーーー!神社ある⛩️


え、隣に神社あるで🤣

また一石二鳥パターンやん‼️


ってテンションあがって笑


あ、前にも1つの神社行ったら、隣に神社あって御朱印2つ目もらえたり、



全然関係ない山の上デートで『忙しかったけど楽しかった日曜日』先日40歳アラフォー突入しましたズボラんです高2、中3、小5の男の子3人と夫の5人家族ですどうぞよろしくお願いします♡  皆さま、いつもいいね、フォローありが…リンクameblo.jp

山の上に神社があって御朱印もらえたり♡



神社行った帰りにランチ行こうとしたら平等院あったり。こちらでも御朱印♡『お天気デート』、PR40歳アラフォー突入したズボラんです高3、高1、小6の男の子3人と夫の5人家族です♪どうぞよろしくお願いします♡  皆さま、いつもいいね、フォローありが…リンクameblo.jp


なんか!本当、たまたまなのに!

一石二鳥パターンなんです最近‼️笑



なのでGoogleマップみて笑いました🤣



なんと京都美術館の隣には

平安神宮があるそうですー拍手


いつも動物園行く時とか、それ以外でも。

前はよく通るんです。



でも行った事なかった‼️



ちょうどいーやんーーーー‼️



ってなって。ジブリ行こか!

って予約しよーとしたら








もうあいてませんでしたチーン


そう。それで。結局

行けなかったんかーいポーン



ってゆー話しなんですけどニヤニヤおいで 

すいません笑





旦那に、まさかやったなーあせるって言ったら


まさかじゃないし真顔って!

そら人気やろ!って感じでゆーてましたニヤニヤ笑う




やっぱり大人ジブリも人気なんですね✨


あ、でも私!

ジブリパークのが行きたいかも‼️


そうだ!それだ!今年中に行くぞー♡







↑父の日はこれに決めた‼️