40歳アラフォー突入したズボラんです泣き笑い

高3、高1、小6の男の子3人と夫の5人家族です♪どうぞよろしくお願いします♡  
皆さま、いつも

いいね、フォローありがとうございます飛び出すハート


姉が買い出しに行ってくれて、いつもよりだいぶ安くですみました笑これからは姉に買い出しを任せたいと思います泣き笑い



そんなこんなで!4月の家計簿拍手

最初の1週間ほどは義両親が来て、いろいろご馳走になってたのでありがたく。お安くすみましたニコニコ


ノーマネーデー1日指差し

8日の926円なんて!買い物我慢できなかったんか⁉️って遡ってみてみると…


『ズタボロの入学式』40歳アラフォー突入したズボラんです高3、高1、小6の男の子3人と夫の5人家族です♪どうぞよろしくお願いします♡  皆さま、ご入学、ご進級おめでとうございます…リンクameblo.jp

入学式の日でした泣き笑いズタボロになりながらトイレットペーパーを持ち帰ってました泣き笑い


そうでした。どーしようもない、買わないといけない926円でした…



食費は12万✨

春休みお義母が払ってくれたからか!

春休み、GWあったのに12万は素晴らしいです✨緩い⁉︎笑



日用品(子どもの費用もここに)11万か。

エンタメ、レジャーは義両親が来た時の、唯一の出費🤣大江戸温泉🤣



先月、沖縄行くからって服買いすぎてたポーン

ので、今月は1枚のみ。4300円なり。



これで267531円


あと電気代15000円

水道代9700円と思う

電話代、ローン代、管理費、塾代、旦那小遣い。ガソリン代



うーん。これだけでだいたい49万円。


そして4月は高校から11万の授業料ひかれてました絶望


やれやれ。49万にまだ学校費が入ってなかったのか…。長男と三男のひかれるぶんは、いくらだったのか…。



4月は、やっぱり出費ですね。


4月もやっぱり義両親で助かってます〜お願い

ありがたや〜



5月は日数も少ないし‼️

もっと食費も減らしたいな〜♡



…てか野菜が高すぎなのよあせる

バランスのよい食事にはお金がかかるのよー泣き笑い


なんとかしてよ政府さんー泣き笑い