40歳アラフォー突入したズボラんです泣き笑い

高3、高1、小6の男の子3人と夫の5人家族です♪どうぞよろしくお願いします♡  
皆さま、いつも

いいね、フォローありがとうございます飛び出すハート


っとゆーまにGW最終日ですね泣き笑い



昨日は。なんとキャンプ🏕️に行ってたんですよおいでGW唯一の三男のお休み!キャンプ行かないと‼️って何日も前からキャンプ場を予約してた旦那ニコニコ



2週間前くらいに滋賀県の琵琶湖沿いを走っていると、そこらじゅうにテントがポーン‼️



そうよ、そうよ、そうよねー!

湖岸は無料✨でできるんやーん拍手

泳ぐわけでもないし、電源使うほど寒くもない!え、トイレさえキレイであれば湖岸でよくなーい⁉️すごい!滋賀県サイコー✨



って。すぐさま旦那にキャンプ場のキャンセルを依頼おいで9000円無料になりましたチョキ


そしたら姉家族も喜んで来ましたー拍手

え、湖岸サイコー✨

え、サイコーすぎる♡

え、枝豆からー♡ナイスチョイス✨


大好きな牡蠣も焼いて♡

口の周りいっぱいにマシュマロつけて♡


いっぱい遊んだ後は、テントの中でトランプする子ども達と本気寝の旦那が🤣



私と姉は、姉持参のポップアップテントを立てて別のテントでゴロゴロ〜ハート

景色も気温もサイコーすぎる✨

そしてそして!

夕方、お腹すいてきたな、というころには!

テントから脱出!


みんなで、車に乗ってスーパー銭湯へ‼️

大きなお風呂に入ってそこで夜ご飯も食べて♡


て、してたら、激混みだったのもあり、食べ終わってテント戻ったら23時🤣



テント放置しすぎ〜🤣

そして楽しみにしていた薪割り焚き火🔥

↓コレ

もできず、すぐさまおやすみなさーい💤

朝の得意なうちが場所とりに🚗
朝の苦手な姉家族に買い出しと手分けして行ったのもあり、朝からずーっとのんびりニコニコ


めっちゃゆるキャン🏕️
次の日の朝も買ってきたピザやパンなど。
手軽にゆるキャン飛び出すハート

サイコーでしたニコニコ

前に京都でオーバーツーリズムを感じましたけど。滋賀県の湖岸でも!外国人が何人も〜びっくり


うちの旦那なんて二重跳び頑張ってる所、外国の方に動画とられてましたから🤣笑われてやんの


すごい、いっぱいの人で本当、キャンプ場みたい‼️ちゃんと、いい間隔あけながらみなさんテントたてられてて拍手トイレもキレイ✨ティッシュもついてたし‼️


みんながいると安心てへぺろ

とーっても素敵な場所でした♡
なのに9000円もういたのが嬉しすぎでした笑


帰って洗濯や片付け、お昼ご飯に夜ご飯チーン
いきなり現実に戻されるんですけどチーン



さっさと終わらせて寝るぞー‼️