40歳アラフォー突入したズボラんです泣き笑い

高3、高1、小6の男の子3人と夫の5人家族です♪どうぞよろしくお願いします♡  
皆さま、ご入学、ご進級

おめでとうございますー拍手



私も雨の降る中、入学式行ってきました泣き笑い

↑服は新しく購入しましたが、

は、買ってなかった不安油断した…

底すり減っててカツカツいうんだったー🤣

長距離歩くと足痛くなるやつだったー🤣



と思いながら、しょうがなくその靴で行く。



帰ってビックリ



雨降ってびしょ濡れになったのもあってか?

雨で変色↓

靴。伸びた🤣し、禿げた笑


禿げたのは、古かったからかなオエー

悲惨な状態になってましたーおいで



そのままゴミ箱へポイしましたよ〜昇天

今度は靴を買わないと行けなくなりましたね指差し



それにしても、なんで学校ってどこも駅から遠いんでしょうね魂が抜ける



足が痛すぎて泣きそうになりましたよ爆笑

でるかと思ったー絶望


前歩いてる人も踵、靴ずれしたっぽくめちゃ赤くなってましたし🤣



みんな頑張ってます昇天





行きし、友達と駅で待ち合わせてるというので、お友達を迎えに一緒に行きました。



そのお友達のお母さんは、私も知り合いで説明会の時も話したし、私だけ先に行くのはな…と思って一緒に駅までお迎えに行ったんです。




↑こんな慣れない靴履くから、ちょっとでも遠回りしたくないけど泣き笑い


で。駅に到着。




あんぐりうわ、タクシー🚕あるやんー拍手

2家族で乗って割ったら500円くらいで行けんちゃうー!タクシーで行きたいなー!



って言ったら次男に

しょんぼりやめて。1人で行って凝視



て真顔で言われましたーー笑い泣き


かわいそすぎる私ー笑い泣き


そんな大した事言ってないけどー⁉️




で。友達到着



と、横から出てきたのはお父さん👨




げーーーーーー笑い泣き






あ、、どぅも…。。


お互い気まずい空気が流れるチーン



息子達。2人で前を歩く真顔

友達とスタスタスタ…



はぁ。別々に行けばよかった絶望





それからの写真!

写真を撮ろうかと思ったら

入学式←の看板前は、行列…絶望

写真諦めました笑




帰りも親達みんな待ってるから、なんか私も?

とか思って息子の出待ちをしたら




40分絶望



ようやく出てきたよー笑い泣き

って思ったのに友達とスタスタスタ…

野球部見に行ってくるわバイバイ



ってチーン


返して私の40分チーン


本当にぃー!もー!



40分待って、

1人で足を引きずりながら帰りましたとさ絶望




帰り道にコンビニよってトイレットペーパーと牛乳とからあげクン買いました魂が抜ける


926円チャリーン💰


今日は買い物行けません。

通りすがりのコンビニで許してくだせぇお願い



トイレットペーパー🧻

最後の1つを昨日から使ってるから🤣

今日絶対に買って帰らないと行けなかったんですー泣き笑い




買いだめしとけよ物申すですね。

コンビニでトイレットペーパー買うなんて〜泣き笑い

てかコンビニ便利すぎじゃね?



↑こんなスーツ着て。

トイレットペーパー🧻のでっかい袋持って

ヨレヨレになりながら帰りました泣き笑い



よ、主婦拍手


頑張りました〜にっこり



あーー疲れたぁーーー‼️‼️


入学式なんて本当行きたくなーい




叫び


明日からお弁当2つだってーー‼️忘れてた!もーー本当イヤ爆笑



お弁当2つ生活頑張りまーすチーン