40歳アラフォー突入したズボラんです泣き笑い

高3、高1、小6の男の子3人と夫の5人家族です♪どうぞよろしくお願いします♡  
皆さま、いつも

いいね、フォローありがとうございます飛び出すハート



楽しかった春休みももう終わりニコニコ
え、もう入学式⁉️
着て行く服ないよー泣き笑いと思いつつ買いに行く時もなく、楽天で買うにももう間に合わない泣き笑い


ってゆー本当のギリギリになって焦りましたおいで


私が持っているのは
小学校入学式の時に買ったもの…


なんか…膝丈だけど。短くない⁉️

急いで姉にLINEあせる困った時の姉🤣


ですが、写真見たら姉もギリの膝丈!
スーツってそんなもんか爆笑と思いつつ、
最近長いスカートかズボンしか履いてないので膝丈って不安🤣



んー…あと三男の中学入学と高校入学の2回
2回のために買いたくない不安
今回着るから実際3回だったけど笑

でも膝丈履きたくない不安



てなわけで‼️姉に…



ってゆー↑甘い誘惑おいでしてみました飛び出すハート


姉もあと僅かな回数に買いたくないだろうと思い、半分この提案を指差し




今日しかないのよーあせる


とかって無理いって

急遽、服を見に行くことにしたんですーDASH!



前まで卒業、入学スーツばっかり置いてたコーナーももぅすっかりなくなってましてポーン焦りました滝汗




が♡おかげで



ギリギリ終わりの頃なのか、

30%50%になってましたー拍手拍手ラッキー


こーいったジレのセットなどは50%であって迷いました泣き笑い




結局私たちが購入したのは

こーいったやつ↑これは3点セット


4点セットで12800円

税込14080円だけど、これまた10%してもらって税込12672円で買うことができましたー拍手



20680円→12672円ですよ拍手



私は、安くで買えて満足〜飛び出すハート

て思ってたけど。

姉は1万以内で欲しかったな…て感じ🤣




会計で姉に


え、半分?知らんぷりて聞かれ叫び




え…私8000円だそか…?



て!ちょっと多めに払いました泣き笑い

買った初回に私が着るし…


よく考えたら次も姉のとこより先に入学だしおいで

半分こって、なんか申し訳ない笑

よく半分こで買ってくれるとゆーたな🤣



とは、思ったものの。

え、半分?て聞かれた時は不安←でしたけどね🤣



ま、これでお互いスッキリした気分で

心置きなく着ることができます拍手



↑結局、また膝丈っぽいですけどね🤣

ほんと、数センチの事なんですけどねおいで

まだちょっとマシかなってのを🤣



気持ちの問題ですかね泣き笑い

いや、形の問題でもあったかも!


ま、買えてよかったですニコニコ



半分こしてなかったら買う気になってなかったので姉に感謝✨



わーもう入学だー入学おめでとう拍手