イベントバナー


サムネイル

こんにちは!ちまですオエー


アメブロ見ていたらこんなのが…下矢印




今週の私的がんばった大賞

 

 


今週の私的がんばった大賞って、もうこれでしょ

ネガティブ




この検査も疲れたけど、その後の仕事も疲れましたオエー


月曜祝日・火曜検査で休んだので、一週間分の仕事を3日でやらねばならなかったのです。


しかも普段わりと暇なのに、今週はやることがたくさんあったのです。



それでも社員さんたちよりは早く帰れてるので、そんな大したことはないけど笑




花花花花花オエー花花花花花




話は変わりますが、楽天のお買い物マラソンが始まりましたね炎



気になっている物をいくつかご紹介します下矢印





モアサナイトのフルエタニティリング結婚指輪

ダイヤよりお手頃なのに、輝きは2.5倍キラキラ

今週リング買ったばかりなので(明日紹介します飛び出すハート)今回は見送るけど、いつか買おうと思っていますびっくりマーク



ダイヤでお手頃なのはこの辺かな下矢印


 

 

 ハーフだけどこれも良さそうキラキラ

 




あとはこれも気になってます凝視



これを着ければ日焼け止めがブレスレットに付く心配が無くなるかなと思って花


ダサいかなびっくりマークはてなマーク


使っている方いたらどんな感じか教えてくださいキラキラ


みんな、日焼け止めがジュエリーに付く問題どうしてるんだろうはてなマーク


私は日焼けの方を諦めて、顔だけにしか日焼け止めを塗っていません笑

でも最近腕に茶色い点々ができはじめてヤバイと思っている…



そんな感じです(?)


今週も皆様お疲れさまでした~拍手

金曜ロードショー、リメンバーミーだ見なきゃニコニコ


サムネイル

お読みいただきありがとうございました!

 

 

  

 

花花他の記事を読む花花


ジュエリー関連は右矢印こちら結婚指輪

美容/健康関連は右矢印こちらおとめ座

もの作り関連は右矢印こちらカラーパレット

ただの日記右矢印こちら鉛筆