イベントバナー


サムネイル

こんにちは!ちまですオエー


届いたぞびっくりマークミキモトのリングびっくりマークびっくりマーク





もうね…


ヤバイです…(語彙力)



一つ一つのダイヤが綺麗すぎるキラキラ


輝きすぎている凝視


そしてデカイ


満足度高い笑





写真載せます凝視




これじゃっびっくりマークびっくりマーク










このキラキラキラキラビカビカキラキラキラキラを伝えたい。
でも写真より実物の方が綺麗です泣くうさぎ
虹色にキラキラ光る系キラキラ



K18の左の丸っこいのがミキモトの刻印です。




ダイヤは全部で13個、合計0.68ctです驚きキラキラ

こんな贅沢なリングが自分の物だなんて夢のよう無気力






こんなゴージャスなリングいつ着けよう…




なんて悩みはありませんびっくりマークびっくりマーク


イオンにでもコンビニにでもどこにでも着けていきます笑



……友達と遊ぶときは自慢してるみたいで嫌だから辞めておこう真顔

でもインターネット上では自慢させてください笑





ミキモトと言えばパールだけど、日本におけるダイアモンドの歴史も築き上げてきたそうですキラキラ





中古品なので購入したのは楽天のGREEBER(グリーバー)です。

過去にエルメスのバングルを買ったのもここOK




もうダイヤのリングは満足しましたよだれ飛び出すハート

次にまたダイヤを買うならネックレスかな花


やっぱりダイヤが一番好きだびっくりマークびっくりマークびっくりマーク結婚指輪




サムネイル

お読みいただきありがとうございました!

 

  

  

  

 

花花他の記事を読む花花


ジュエリー関連は右矢印こちら結婚指輪

美容/健康関連は右矢印こちらおとめ座

もの作り関連は右矢印こちらカラーパレット

ただの日記右矢印こちら鉛筆