イベントバナー


サムネイル

こんにちは!ちまですオエー


今日は歯医者の帰りに、近所のショッピングモールにあるTHREEPPY(スリーピー)で初めてお買い物をしましたニコニコ


スリーピーとは、100円ショップ「ダイソー」系列の300円ショップです。


300円ショップとは思えないオシャレな商品が多く、毎回何か欲しいな~と思いながら何も買わずに見ていました笑




今回は、親戚にお香を貰ったのですがお香立てを持っておらず、スリーピーならオシャレな物がありそうだと思って買いに行ったと言うわけです。



そして買ったのがこちら下矢印
(右は貰ったお香)

私が行った店舗には三種類あり、今回買ったゴールドとそれのシルバーバージョン、珪藻土入りの白っぽいデザインの物がありました。

スリーピーにはお香も数種類売っていて、今度買ってみたいと思いましたキラキラ


犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま


さて、歯医者の方はクリーニングに行っただけなのですが、親知らずが結構出てきていて不快感もあったので今月末に抜歯をすることになりました真顔


下の歯です真顔

しかも横に生えてるんです真顔


怖すぎます魂が抜ける

でも抜くならまとめてやりたいと思い、上の親知らずも同じ日にお願いしました笑


数日はゼリーとおかゆ生活になるかな魂が抜ける



犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま


昨日は日帰りで大洗に行ってきました花


いい天気で良かったです拍手


下道で行ったら三時間もかかってびっくり驚き
私は免許ないので、乗っているだけで楽でした笑

また連れていってもらいたいですニコニコ





サムネイル

お読みいただきありがとうございました!

花花他の記事を読む花花


ジュエリー関連は右矢印こちら結婚指輪

美容/健康関連は右矢印こちらおとめ座

もの作り関連は右矢印こちらカラーパレット

ただの日記右矢印こちら鉛筆