イベントバナー


サムネイル

こんにちは!ちまですオエー


今日で5月も終わりですね花


何だかすごく長く感じた1ヶ月でした。

GWの旅行が1年前くらいの出来事に感じる真顔



私は基本インドアなのですが、5月はかなりアクティブに過ごしていましたキラキラ


2泊3日の旅行へ行き、数カ月ぶりの美容院へ行き、越谷レイクタウンで二万歩歩き、十数年振りの親戚と会い、ティファニー展へ行き、明治神宮前へ行き、会社の人と飲みに行き、別の人とランチも行き…


私にしてはめっちゃ動いてる驚き

こんなに充実した月は滅多に無いです笑




プライベートは充実していましたが、仕事は暇すぎて逆に疲れました。

在宅ワークで暇なのに何故か疲れるのが最近の悩みですふとん1ふとん3






花花花花花花花花花花花花花






実はブログの毎日更新を5月の目標にしていたのですが、今日で無事達成できましたびっくりマーク


中には手抜きな記事もあるけど笑


今後について、持っているジュエリーで紹介できそうなものがあと2つしかなく、ジュエリーネタの記事は減りそうな予感…

あれ欲しいなぁ~これ欲しいなぁ~っていうのは無限に書けるけど爆笑


ブログの名前も変えたいなぁ


あと毎日更新やめますびっくりマーク

さすがにネタがない真顔

こうしてどんどんフェードアウトしていくんだろうな…

まだ辞める気はないけど凝視



最後に、5月のアクセス数ランキングベスト3を載っけて終わりたいと思います花

よかったら読んでみてくださいね~ニコニコ


1位これかい驚き

ただ「ヴァンクリ欲しいけど高いな~」って言ってるだけの記事なのに笑

ブランド名の力ですね。

値上げしてますます遠い存在になってしまいました…魂が抜ける(もともと近くない)



サムネイル

お読みいただきありがとうございました!

花花他の記事を読む花花


ジュエリー関連は右矢印こちら結婚指輪

美容/健康関連は右矢印こちらおとめ座

もの作り関連は右矢印こちらカラーパレット

ただの日記右矢印こちら鉛筆