イベントバナー


サムネイル

こんにちは!ちまですオエー


以前ご紹介した海外のブランド「cece jewelry(シシージュエリー)結婚指輪キラキラ



自分の愛犬バージョンが欲しくて、それっぽいものを作りました笑



本家の足元にも及びませんが…
左は昔のモコモコ可愛い愛犬、右は最近のほっそりお爺さん可愛い愛犬です笑
自分で言うのもなんですが、写真より実物の方が可愛く見えますもやもや

大きさはこれくらい下矢印

リングだったら…という妄想結婚指輪

バッグに着けてみた花
大きい方は母にあげますプレゼント




なんの参考にもならない製作風景下矢印








色々反省点はありますが、可愛くできてよかったですニコニコ



サムネイル

お読みいただきありがとうございました!

花花他の記事を読む花花


ジュエリー関連は右矢印こちら結婚指輪

美容/健康関連は右矢印こちらおとめ座

もの作り関連は右矢印こちらカラーパレット

ただの日記右矢印こちら鉛筆