イベントバナー


サムネイル

こんにちは!ちまですオエー


先日行ったティファニー展下矢印



親戚と行ったのですが、私と母へお土産を購入してくれました泣くうさぎ



手前のものはポーチです。
ティファニーワンダーのロゴ可愛すぎですよね飛び出すハート
同じデザインのトートバッグもあり、すごく可愛かったのですが使わないと思って我慢しました真顔
ショッパーもティファニーブルーにこのロゴが印字されていて可愛かったですキラキラ(可愛いしか言ってない)



ボックスの中はカップですコーヒー

もったいなくて使えないです昇天

ピンクと黄色もありましたが、ティファニーなので水色一択ですよねグッ




他にもジュエリーボックスやボールペン、キーホルダーなどいろんなものが売っていました。

ボールペンでも二万円以上していて、さすがティファニーだと思いました真顔


お店の方はポストカードとポスターが人気だとおっしゃっていました花





そう言えば無料のステッカーも貰いましたびっくりマーク




インスタに「#ティファニー展」をつけて投稿し、スタッフに見せると貰うことができます。

どこに貼ろうかな~



サムネイル

お読みいただきありがとうございました!

花花他の記事を読む花花


ジュエリー関連は右矢印こちら結婚指輪

美容/健康関連は右矢印こちらおとめ座

もの作り関連は右矢印こちらカラーパレット

ただの日記右矢印こちら鉛筆