イベントバナー


サムネイル

こんにちは!ちまですオエー

 

私の苦手なこと


苦手なこと…沢山ありますが、今日思ったのが「お店選び」です真顔





会社の人と飲みに行くことになったのですが、「ちまさんが行きたいところでいいよ」と言われましてもやもや



=予約してねってコトびっくりマークはてなマーク




オススメのお店ないかと聞いても、どこでも良いと言われてしまい…




年に2回くらいしか飲みに行かない私笑


インターネットを駆使して必死になって探しましたよ(飲みに行くのは明日)



過去にボッタクリ店に入ってしまった経験があるので、良い口コミから悪い口コミまでしっかり目を通します凝視

でも悪い口コミが無いお店なんて無いんですよね。


良い口コミが沢山あるお店でも、悪い口コミを見ると「良い口コミはサクラびっくりマーク騙されないでびっくりマーク」なんて書いてあったりタラー

もう何を信じれば良いのか分かりません爆笑



やっと良さそうなお店を見つけても、会社から微妙に遠かったり、全席喫煙可だったり




なかなかしっくりくるお店が見つけられず、何時間もインターネットの海をさ迷うことに…



お寿司屋が売りの居酒屋を見つけても「海鮮は苦手な人がいるかも」

そばが売りの居酒屋を見つけても「そばアレルギーの人がいるかも」


無限に考えてしまいます魂が抜けるもやもや





たぶん私は心配性なんでしょうね笑

そしてかなりのコミュ障です泣くうさぎ




正直今回の飲み会も、勢いでOKしてしまったけどちょっと後悔…

誘ってくれたのに申し訳ないけど真顔


人と喋るのも私の苦手なことだなぁ


私なんか居ても楽しくないと思う。


次からはちゃんと断ろう…




……ネガティブモードになってしまいました爆笑





なんだかんだでお店は決まりました。

めっっっちゃ時間かかりましたが笑



当たりかハズレかは行ってからのお楽しみ

あ~ドキドキ魂が抜ける


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



サムネイル

お読みいただきありがとうございました!

花花他の記事を読む花花


ジュエリー関連は右矢印こちら結婚指輪

美容/健康関連は右矢印こちらおとめ座

もの作り関連は右矢印こちらカラーパレット

ただの日記右矢印こちら鉛筆