イベントバナー



サムネイル

こんにちは!ちまですオエー



明日、5/12は母の日です花



私の母は、母の日の数日前が誕生日なので、まとめて何かメッセージを送ろうかな~と思っていたところにピッタリの物を見つけましたキラキラ






LINEで送れる、ヴァンクリのメッセージカードですびっくりマーク



明日12日までに、ヴァンクリの公式LINEと友達になる事で作成できます。



作り方は至って簡単ニコニコ




①まず花を三種類選びます。




②次に花瓶orラッピングを選びます



③最後にメッセージを選ぶor自分で入力します



④完成拍手拍手



ここで私は下の「メッセージをLINEで送る」から送ったのですが、それだと下の画像のように余計な(ゴメンタラー)メッセージも付いてきてしまいます。
画像を長押しでダウンロードして、それを送る方が綺麗かなと思いますグッ




お花の絵、素敵ですよね花
アレク・サンドル・ベンジャミン・ナヴェという方の絵だそうです。
初めて見たときは正直あまりヴァンクリのイメージじゃないかな~と思いましたが、見慣れるとこれはこれでアリなのかも…にっこり



みなさんも是非、母の日にご活用ください笑
下矢印こちらは私から、読んでくださった皆さんへ笑


花花他の記事を読む花花


ジュエリー関連は右矢印こちら結婚指輪

美容/健康関連は右矢印こちらおとめ座

もの作り関連は右矢印こちらカラーパレット

ただの日記右矢印こちら鉛筆