ついにやりました〜チュー






いや〜、長かったぐすん





我が家の

水槽問題ショボーン



増やしたいと願いながら

妻から止められて水槽を

増やせなかった‥ショボーン






しかし、しかし

今回の

卵🥚からの




大量の稚魚を目の当たりにして


ようやく

水槽を増やしてもOKひらめき



と妻に言ってもらえました酔っ払い酔っ払い酔っ払い






と言っても





まだ、何も決まっていませんが‥


これにしようか‥





少し大きい

マリーナ水槽にしようか迷いますチーンチーン





いつになるかは

分かりませんが引っ越す事は確定だし

現在の水槽の安定ぶりを見ると


外掛けフィルター


と水中フィルターでいけると思っております爆笑




増やしてイイと言われているのに

まだまだ何も決まってませんグラサン




ゆっくりしてる訳にもいかないので

早く決めて立ち上げていきたいと思います♪