そろそろマジで水槽増やしたい爆笑
と思い


価格調査の為に
カインズのアプリで調べてみましたえー



こちらは10月22日の価格ですえーん




それが‥






ついさっき見たら



ウヒョー!!!



まさかのお店の特別価格で

1000円も値下げ〜❗️❗️



って妻に報告したら‥




前は

自分のお金で買うなら買ってイイよ指差し

と言っていたのに‥







今日は


妻=どこに置くのちょっと不満




私=え❓滝汗

  自分の部屋だけど‥❓滝汗滝汗








妻=えっ💢北側だから、鬼門なんだけど💢あんぐり

  鬼門だから、飼ったとしても魚死ぬよ🐟

  あと、家族に災いが起こると嫌だから

  やめてくれんかな〜あんぐりあんぐりあんぐり

  っていうか、絶対に水槽買わないと

  アカンのあんぐりあんぐり



私=はいっ滝汗滝汗

  そろそろ買わないとヤバイね〜滝汗滝汗








この後、色々な場所提案されましたが

何か心が折れました凝視凝視凝視




妻の性格上、コロコロ話が

変わる人なんでね〜ガーンガーン



早く動いておくべきだったわ笑い泣き笑い泣き

水槽早く買って指導させれば良かったわ〜えーんえーん


自分が悪い、行動しなかった自分を

攻めますむかつきむかつき





まぁ、水槽増やしたいけど、今じゃ無いなガーンガーン





我慢我慢無気力無気力無気力



我慢、それが私の人生なんでしょうな〜凝視凝視





急に鬼門とか言われましてもね〜えーん

まぁ、スピリチュアルが好きな妻ですか

まさかそこまで指摘されるとは思ってなかった‥




最悪だーむかつきむかつきよだれ




あーぁ、今日は寝れねーわ真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔





まさに天国から地獄ですね魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける