昨日の夜は色々あって

全然、寝れなかった私ですzzzzzzzzz





まぁ、気持ちを切り替えてきますよ〜照れ


今日の晩御飯、スシローですしね〜ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ






まぁ、

いつになるか分かりませんが

家を建てて引っ越すタイミングで

水槽増やすのは確定グッ

妻からも了承済みウインク


ってこれも昨日みたいな事があると

話がどうなるか分からんな〜えーんえーん





私の水槽部屋をお願いしておりますが

そこはまだ未知数ですね笑い泣き

微妙な所ですねぼけー





なので、まずは思考を切り替えて

今の家で水槽を増やす為には




水槽を増やさないと

マズイと思わせる既成事実を

作ってくしか無いかな〜

って思っておりますチュー



なので、キンペコちゃんを熟成させてからの

ブリードさせて〜の

下矢印下矢印

下矢印下矢印

キンペコの赤ちゃん産まれてからの〜歩く歩く

下矢印下矢印

下矢印下矢印

下矢印下矢印

水槽買ってもイイですか❓ウシシ

の流れでいこうと思います笑笑笑




まぁ、これでいきます酔っ払い



頑張れキンペコちゃん達ウインクウインク







頼むぞーゲラゲラゲラゲラ


私も水の管理と餌の管理頑張るからなー💪😤




お互いに頑張りましょ〜ぶちゅーぶちゅーぶちゅー






まぁ、まずは今日の

スシロー🍣

楽しみだなっ爆笑爆笑爆笑爆笑