パス更新は9年目です。 | そうだ!山へ行こう!(関西発)

昨日はココへひとっ走り行ってきました。


ただ・・・・10分ほど散歩して帰ってまいりました。

ココのパス更新は9年目です。



さて、クエスチョン?ココはどこでしょう・・・・


春になると、こんなに綺麗に咲きます。



そうだ!山へ行こう!(関西発)


こんなマニアックな画像でわかるかな・・・



そうだ!山へ行こう!(関西発)


答えは



USJ~♪

9回目のパス更新です。

今年で9年目・・・・長いな・・・・


人のいないUSJをどうぞ・・・・・

冬の平日はこんなもんです。

だから、ゆっくりお散歩できます。



そうだ!山へ行こう!(関西発)


あ、ハリドリ(ハリウッドドリーム=絶叫系ジェットコースター)がリハブでした。

13日までリハブです、動いてません。

行く予定の方は、お気をつけください。


そうだ!山へ行こう!(関西発)

かつてはW×4にハマってました。

マニアネタなので、スルーしてくださいね。

ココで絡める方は、食いついてきてください。笑


最近は、この方々に出会えると嬉しかった私です。

リズムにカラダが自然と動き出す・・・・音譜


そうだ!山へ行こう!(関西発)


まだ、クリスマスの飾りつけです。

もうちょっと、歓迎ムードは続きますが・・・

あと半月もすると、閑散期に入ります。

かなり・・・・・かな~り閑散とします。


アトラクションに乗りたい人は、この時期がチャンスですが

お外のショーもレストランもお休みが多くなります。

とっても寂しい雰囲気になります・・・・・


そうだ!山へ行こう!(関西発)


で、もうひとつ、私の引き出し・・・・

興味のある方は左ドラッグしてお読みください。下

昔々、東の魔法の国でお仕事してやした・・・・