7月31日館山→内房 | すけさんのへっぽこ釣り日誌

すけさんのへっぽこ釣り日誌

主に、投げ釣りと釣った魚の料理などについて書いています。
たまに、観光のことについても書きます。
よろしくお願いします!

こんばんは🌃

7月の釣行なのにブログ更新サボってました〜てへぺろ


31日は色々覗いてみたもののパッとしませんでした!


朝一の館山、海はとても良さそうですが...


4色ほどだったかな?

重いと思ったら、ゴン、フグ、ゴンの3連ムキー

良型追加も、針取られまくりで退散。

平砂浦へ行くも波高ですぐ移動。

内房、岩井。海水浴客を避け、浜で数投するも、干潮潮止まりで反応なく、石積み堤へ!
入れ替わりの先行者と話すと20以上釣って入れ食いだったと聞き、ポイントを尋ねやってみることに。

しかし、隣のちょい投げの人は釣れてるのにこちらは釣れないえーん
だいぶ手前を探っても釣れない。しばらくして1尾上がります。その後も毎投2色半くらいで釣れ、連も一度だけ。
隣の人は釣れなくなりました(笑)群れがこちらの前に移動してきたようです!

しかし、長くは続かずツ抜け出来ずにおしまい。
まぁ、岩井にも魚が戻ってきて安心😮‍💨

帰りに袖ヶ浦の堤防見てみましたが、釣れてなさそうなのとルアーマンがこちらを横切って投げてきた(高速で回収しことなき)ので一投で帰路に。
〆は竹岡ラーメンのチャーシュー麺玉ねぎトッピング口笛
おっしまい。

-END-

スカイキャスターAGS33-405
トーナメントサーフ45