投げ練 | すけさんのへっぽこ釣り日誌

すけさんのへっぽこ釣り日誌

主に、投げ釣りと釣った魚の料理などについて書いています。
たまに、観光のことについても書きます。
よろしくお願いします!

こんばんは🌃日曜日の記事になります!


仕事が忙しく釣行できませんが、投げ練に行ってきました!エサも持参でありますが笑い泣き


都内で釣りすることはあまりないのですが、午後からバレー練習もあるので、比較的近い新木場へ!


イワシやサバが好調のようで、サビキ勢で溢れかえり場所がありませんでしたが、何とか帰る人と入れ替わりで入れました。


濁りあり、イシモチが回っているとの情報で新木場にしましたが4時間うんともすんともえー


結果おデコでした。


投げ練の方は、右抜けが多いので垂らしをバッドガイド付近から3番節の継ぎ目より下まで下げてみたところだいぶ投げ易くなりましたニヤリ


自作のフィンガープロテクターもしっかり力糸をキープしてくれます。


飛距離は...仕掛けなし6色ショボーン伸びませんなぁムキー



8月は時間がありそうなので、投げまくりますムキー


暑くても頑張っていきましょうという方はいいねまってます👍


-END-

使用タックル

スカイキャスターAGS33-405

トーナメントサーフ45


サーフリーダーFV405DX-T

SAスピンジョイ30