詐欺師 @ 是里の草むら | 野菜づくり 市民農園の人たち

野菜づくり 市民農園の人たち

市民農園の様子です

騙された

変装の名人

ツチノコという貴重なモノに化けてるもんで

(発見直後のニセツチノコ 蛇に見えてこれはなんだと、大騒ぎ まだ後ろに控えるご婦人方)

 

役場に持って行けば賞金2000万円という欲もあって

目が眩んで 見えるものも見えなくなりました

 

なんか変だなとは思ったんです

お尻にピンとはねた突起があったし

 

 

でも彼の出現で9人の18の目線はその小さな身体に集まりました

平均年齢が70 前の分別のある大の大人の9人ですが・・・・

 

 

 

恐れていたご婦人方も

僅かな時間で

6cmの小さい相手を見くびって、かつ軽く見て

突くは突くは‼️

彼が騙したことを後悔するくらい突き回しました。

農業の専門家は調べた結果目が単眼だということに気がついて

蛾の幼虫ではないだろうと結論づけ、彼の術中にハマっていきました。

成虫になったビロードスズメガです

子供のころは可愛かったのに・・・

 

自然は奇妙で興味深く、チョー面白いと感じた出来事でした。