7/28、牡牛座下弦の月 | 霊感強いですが、至って普通です。

霊感強いですが、至って普通です。

バビさんのキャンドル屋;バビチャーム
不思議なパワーのキャンドルを売ってるお店と人
昔から普通に体験してたことが
普通なことではないと知りそれを体験してるからこそ
自分の意識が大事だと知ったお話?のブログ

バビさんです。

 

 

7/28、11時52分頃に

牡牛座で下弦の月を迎えます。

 

 

 

流れも変わっていますから

ここでもその後押しがあり

今までに留まることなく

新しい環境とか関係とかに

積極的に行動することが

大事な時になってきてるように思います。

 

 

 

自分の世界を積極的に

自分で新しいものに変えていく

そんな前向きなアクションが大事ですね。

 

 

 

 

勿論、下弦の月ですから

葛藤は生まれると思います

ですが、今までなら

怖くてなかったことにしてきたこと

不安で目を逸らしてきたことなど

そんな自分自身を含めて

見直し、調整、終息というような

未来を見据えての行動と選択の中で

不要な物は自然と削がれていく

手放さざるを得ないようなこともあると思います。

 

 

 

7/6の新月からは

自分がこうしていきたいという

そこにむけての基盤の調整、

2回目の山羊座満月を迎え

達成、調整、完結からの

未来を見据えて行動していく

下弦の月を迎えています。

 

 

 

新たに始めていく

新しいことに挑戦する為には

自分の中で区切りをつける事や

手放す必要があるものも出て来ます。

 

 

 

認めたくなくても

認めないとならないことも出てくるし

プライドが、、とか

恥ずかしい、、とか思うことも

それを横に置いても

自ら行動を起こさないといけないことも出てくる。

 

 

 

次の新月に向けて

また、新たな始まりを迎えるために

下弦の月から新月までの期間は

意識を切り替え、環境を超えて

恐れを打破し行動に変えて

自分の世界、現実も含めて

自分の手で変えていきましょう。

(私もがんばります!!←はい、取り組みをめっちゃ痛感している人です爆  笑

 

 

 

大丈夫、

大丈夫なのだよ。

 

 

 

 

ブログお読みいただき

ありがとうございます!

 

 

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン
 

■期間限定

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

✽バビチャームメニュー✽
下記それぞれをクリックして頂けましたら各ページへ飛べます♪

バビチャームキャンドル

キャンドル5種+未来導きレターセット

スタンダードキャンドルダースセット


【10日締め切り】毎月14日開催・ 願いを叶うようにするサポート
【20日締め切り】毎月24日開催・ 愛が向上するサポート


✽パワーストーンメニュー✽
各種内容とお申し込み>>

 

宝石緑ネットショップ

宝石赤お問い合わせなど

宝石紫プロフィール
宝石ブルーFacebook