自分の心をどう扱うかに全てが掛かってると言ってもいいくらいなこと(現実創造的に) | 霊感強いですが、至って普通です。

霊感強いですが、至って普通です。

バビさんのキャンドル屋;バビチャーム
不思議なパワーのキャンドルを売ってるお店と人
昔から普通に体験してたことが
普通なことではないと知りそれを体験してるからこそ
自分の意識が大事だと知ったお話?のブログ

バビさんです。

 

 

目の前の現実って

それぞれが創造していて

同じ世界は1つもないと

ブログで度々あげていますが

 

そうね、

不平不満愚痴悪口を言う方は

不平不満愚痴悪口の世界線にいるし

同じ環境でもそれが出ない方は

不平不満愚痴悪口が出ない世界線に

自分を存在させているということです。

 

 

 

あの人だから、

私だからっていうのも

現象とか反応的には全く違ってて

あの人、私、っていうそれも

その世界を捉え創造したご本人が

創り上げたそのものでしかないということです。

 

 

 

 

他者に対して

ストレスを与える行動をしたり

ネガティブな発言ばかりして

相手を不快な気持ちにさせる方も

(相手が不快になってるかどうかは本質的には別だけど)

そのご本人がストレスとか

ネガティブな気持ちになってるから

立ち居振る舞いがそうなってるわけで

自分が自分の振る舞いまでをも

創造しているのだよ、ということですね。

 

 

 

そうね、例えば

誰かに憎まれたとか非難されたとか

否定されたと思われる方の場合は

その感情が自分の中にあり

自分を自分が常に否定してるから

目の前の出来事をそのように捉え

いつも私を誰もが馬鹿にしてるとか

どうせ見下してるんでしょ、みたいな

捻くれた解釈をするという。

 

 

 

例え、外側の現象が

そのような状態であっても

自分の心の状態が温和で安らかで

優しさに満ちてる方の場合には

考え方の違いなのかなと思うかもだし

そもそも否定されたとも感じず

1つの意見としてしか認知してなかったり

貴重なご意見をありがとう!って捉えたりされる。

 

 

 

そう、現実創造って

まさにそれ、そのもので

自分の意識が放出してるもので

自分の現実を捉えるというだけで

誰かが悪い、あの人のせいだではなく

自分の心の状態と意識をどこに向けてるかで

自分の世界の意味合いが出来てるのよ、ってことです。

 

 

 

人は変わらないとか

変わることは出来ないと

様々なところで唱えられていますが

他者を変えることは出来ないけど

自分が変わろうとさえ思えば

性格も変わるし、色々変われる

それは、私が変われた人だから

そう、断言できるんです。

 

 

 

不足とか、欠点とか

欠陥だとかそいうのももういらない

そういうことが大事なのではなく

心を安定させて意識を調整すること

これは少々難儀だし努力もいるけど

必ず自分で自分を変えることは出来るよ。

 

 

 

大丈夫、

大丈夫なのだよ。

 

 

 

 

ブログお読みいただき

ありがとうございます!

 

 

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン
 

■期間限定

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

✽バビチャームメニュー✽
下記それぞれをクリックして頂けましたら各ページへ飛べます♪

バビチャームキャンドル

キャンドル5種+未来導きレターセット

スタンダードキャンドルダースセット


【10日締め切り】毎月14日開催・ 願いを叶うようにするサポート
【20日締め切り】毎月24日開催・ 愛が向上するサポート


✽パワーストーンメニュー✽
各種内容とお申し込み>>

 

宝石緑ネットショップ

宝石赤お問い合わせなど

宝石紫プロフィール
宝石ブルーFacebook