不安や恐怖を手放すと大きな流れがやってくる | 霊感強いですが、至って普通です。

霊感強いですが、至って普通です。

バビさんのキャンドル屋;バビチャーム
不思議なパワーのキャンドルを売ってるお店と人
昔から普通に体験してたことが
普通なことではないと知りそれを体験してるからこそ
自分の意識が大事だと知ったお話?のブログ

バビさんです。

 

 

本当に色々と変わってるし

変わっていかないとならない

そういう流れの中にもあるな、と。

 

 

 

身を任せることで色々と見えてくる

でも身を任せるというのも

勇気や覚悟を決めるまでは

怖いし、不安だしなわけで

(物質として確実な何かがみえるわけでもないからね)

でも、勇気出して踏み出してみないと

今の恐れや不安が続くままで。

 

 

 

だけど、不安や恐怖に負けないで

ちゃんと一歩でも踏み出せたなら

願っていたこと、願っていることが

しっかりと形になるそんなタイミングだなと。

 


 

 

変わることや変化が恐怖で

いつも同じところばかり見てたけど

1秒1秒変わらないことは何もなく

全てが常に変化して変わってる。

 

 

 

変わることや変化って

沢山の方が恐怖に捉えて

なんていうのかな

変わらないとと、

感覚では分かってるのだけど

変わっていない8割を全てと捉え

変わらなくてもいいじゃんって

自分を自分で納得させてる、みたいな。

 

 

 

でも、常に常に

誰にでも変化は訪れてて

ここのところは本当に

大変に大きな変化の流れがあり

交流関係が変わったり

自分の価値感とかも変わったりもあると思う。

 

 

 

握りしめてる手を広げたほうが

欲しい物や望むものも手に入りやすい

全部が大丈夫で

全てベストなタイミングで現れる。

 

 

 

私も本当に不安を抱えたり

どうしようって思いながら

過ごした時期が長くて

上手く行く方法しか分からない

というバビん子三男を

何が自分と違うのかを観察してみたり

交流のあるリアル経営者さん達に

色々話を聞いたりして

そういう思考なのか?とかも勉強したり

バビん子長男が一緒に仕事をしている

言うならばヤバ人(じん)、凄いかたの

話とか思考とかを長男と共有したり、たり。

 

 

 

結局、幸せになりたいと言いながら

幸せになるのが怖いと

自分に制限をかけてるのも自分で

変わることも怖いと思い

変わることも自分に許してなかったし。

 

 

 

でも、そうだな

奇跡みたいなミラクルを前にすると

そこに一歩踏み出すことに躊躇して

怖くて怖くて仕方なく数日くらい

私でも悩んだりするのよ。

 

 

 

でも、その間に

バビ親だったりバビん子達が

勇気出してって背中押してくれた

それに押されて勇気出して

恐れを超えて自分で一歩踏み出す

その行動から私の世界は変わったんだ。

 

 

 

その奇跡みたいなミラクルって

明るいように感じられる出来事もあるけど

一瞬、不運にも感じられることもあるから

一歩、勇気出して踏み出すという

その”勇気”がとても大事なんだと思うのね。

 

 

 

そうしたら私は

色んなことが動き出して

星が逆行しているときでも

停滞なんてしてない事に気づいたし

(そもそも逆行やボイドは意識してなければ人生に大きく関わることはないと気づく)

逆行期間って言ったって

ただゆっくりになっただけで

スピードを落としても

前に進んでいるという

ただそれなんだとも知ってから

逆行と言われるこの期間も

めちゃめちゃ前進しかしてないし

楽しすぎる期間でしかなくて。

 

 

 

抵抗しないで委ねる

目の前のことに真剣に取り組む

それが本当に大事だなって思います。

 

 

 

大丈夫、

大丈夫なのだよ。

 

 

 

 

ブログお読みいただき

ありがとうございます!

 

 

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン
 

■期間限定

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

✽バビチャームメニュー✽
下記それぞれをクリックして頂けましたら各ページへ飛べます♪

バビチャームキャンドル

キャンドル5種+未来導きレターセット

スタンダードキャンドルダースセット


【10日締め切り】毎月14日開催・ 願いを叶うようにするサポート
【20日締め切り】毎月24日開催・ 愛が向上するサポート


✽パワーストーンメニュー✽
各種内容とお申し込み>>

 

宝石緑ネットショップ

宝石赤お問い合わせなど

宝石紫プロフィール
宝石ブルーFacebook