7/6 今日のプチ占い | 霊感強いですが、至って普通です。

霊感強いですが、至って普通です。

バビさんのキャンドル屋;バビチャーム
不思議なパワーのキャンドルを売ってるお店と人
昔から普通に体験してたことが
普通なことではないと知りそれを体験してるからこそ
自分の意識が大事だと知ったお話?のブログ

 

 

今日のプチ占い

 

 

1月生活躍の場、チャンス、ご縁が広がっていくような日

しっかりと広がっていこう、大丈夫!やれる!と強く信じて!

ラッキーキャンドルは願い自己実現キャンドル>>

 

 

2月生日陰から日向へ出るみたいな明るい兆しの日

温かさを体全体で感じる、本当の幸せが見えてくるみたいな

ラッキーキャンドルは愛のキャンドル>>

 

 

3月生言葉ではなく行動が全てを語るような日

陰ながら尊敬されたりしている、言葉ではなく背中で語るみたいな

ラッキーキャンドルはオリジナルキャンドル>>

 

 

4月生物事が楽しく動き出すような日

リズムよく動ける、新しい仲間が増える、幸せの増幅

ラッキーキャンドルは愛のキャンドル>>

 

 

5月生静かにゆっくりと流れる時間に幸せを感じるような日

優しさ、安心感、思いやり、または他者のそういうところに触れるとか

ラッキーキャンドルは愛のキャンドル>>

 

 

6月生呼吸や歩幅を確認しながら進めていくと良い日

協力することで拡大していく、夢を共有して実現していく感じ

ラッキーキャンドルは願い自己実現キャンドル>>

 

 

7月生破壊と再生の切り替えみたいな日

新たに始まる、再生されてく実感、色々と片付いていくみたいな

ラッキーキャンドルは平和祈りキャンドル>>

 

 

8月生表面的に判断するのではなくその奥をしっかりと確認すると良い日

別世界、次元変化、破壊の先の再生の実感みたいなことも

ラッキーキャンドルは自己浄化キャンドル>>

 

 

9月生冒険が始まるような日

ココから、この先みたいな新しい未来に向かう感じ

ラッキーキャンドルは願い自己実現キャンドル>>

 

 

10月生色々と気づいたら手放している!みたいな日

大事なものだけは残してあとはきれいさっぱり!みたいな

ラッキーキャンドルは自己浄化キャンドル>>

 

 

11月生一通り終えて次の展開へ自分で運んでいくような日

リーダーシップの発揮、みんなが付いてくるみたいな

ラッキーキャンドルは願い自己実現キャンドル>>

 

 

12月生思い込みから解放されるような日

全部が大丈夫だったと知る、経験が大事と知るみたいな

ラッキーキャンドルはオリジナルキャンドル>>

 

 

 

今日も素敵な一日を。

 

 

 

 

ブログお読みいただき

ありがとうございます!

 

 

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

✽バビチャームメニュー✽
下記それぞれをクリックして頂けましたら各ページへ飛べます♪

バビチャームキャンドル

キャンドル5種+未来導きレターセット

スタンダードキャンドルダースセット

✽パワーストーンメニュー✽
各種内容とお申し込み>>

 

宝石緑ネットショップ

宝石赤お問い合わせなど

宝石紫プロフィール
宝石ブルーFacebook