ここ最近は特にですしこれからもっと濃くなっていくでしょうね、のこと | 霊感強いですが、至って普通です。

霊感強いですが、至って普通です。

バビさんのキャンドル屋;バビチャーム
不思議なパワーのキャンドルを売ってるお店と人
昔から普通に体験してたことが
普通なことではないと知りそれを体験してるからこそ
自分の意識が大事だと知ったお話?のブログ

バビさんです。

 

 

ここ最近というかここからもですが

隠してきたこととか

隠してきた人柄とか

それに伴う誤解とかそういうのが

一気に表沙汰になったり

誤解が解ける方向へ動いたり

し始めているなと感じますね。

(勿論、その逆も然りですが)

 

 

 

なんかね、隠し事があったり

人を傷つけたりなこととか

思い当たる節のある方は

そこんはちょっと厳重にするか

警戒されると良い感じがします。

 

 

 

そうならないために

身近なことの修正とか整えとかが

半強制的に起きたりしてる場合も

あるかもですがそれと同時に

それぞれが本当の自分に触れる

みたいなことも多くなるかもしれません。

 

 

 

本当の自分に触れると

今まで自分から逃げてきた場合には

苦しい感じや葛藤が生じますが

今回こそはそこを超えてほしいと願います。

 

 

 

 

そうだな、

すっごい正直に生きてた頃の

その頃の自分の感覚に戻るっていうか

表面の自分と内側の自分が

剥がされるっていう感じというか

って、言ってる意味がわかりません!ですね。

 

 

 

でも、この動きとか流れは

不幸な人を生みだすためではなくて

みんなが幸せになるための

自然の働きっていうやつだね

幸せだという自分を思い出すという

その為の取り組みだと思います。

 

 

 

悩んでいたり、苦しく思うこと

そういう揺れも時期に治まる

だから、安心して

毎日過ごしてほしいなと感じます。

 

 

 

起きてることは全て良きこと

そう捉えて日々過ごしていくことで

無意識にでもちゃんと行動も含め

修正されて自分に正直に

進むことが出来るようにもなるよ。

 

 

 

大丈夫、

大丈夫なのだよ。

 

 

 

 

ブログお読みいただき

ありがとうございます!

 

 

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン
 

■期間限定

 

 

 

 

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

追加よろしくね♡

@168bvpnp

友だち追加

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

✽キャンドルメニュー✽
下記それぞれをクリックして頂けましたら各ページへ飛べます♪

バビチャームキャンドル

キャンドル5種+未来導きレターセット

スタンダードキャンドルダースセット

 

✽魔法メニュー✽
【10日締め切り】毎月14日開催・ 願いを叶うようにする魔法
【20日締め切り】毎月24日開催・ 愛が向上する魔法

 

宝石緑ネットショップ

宝石赤お問い合わせなど

宝石紫プロフィール
宝石ブルーFacebook