7/5 今日のプチ占い | 霊感強いですが、至って普通です。

霊感強いですが、至って普通です。

バビさんのキャンドル屋;バビチャーム
不思議なパワーのキャンドルを売ってるお店と人
昔から普通に体験してたことが
普通なことではないと知りそれを体験してるからこそ
自分の意識が大事だと知ったお話?のブログ

 

 

今日のプチ占い

 

 

1月生プライドを手放すことで世界がもっと広がる日

決意して進めていく、色々迷わずに覚悟を決めて真っ直ぐに進む

ラッキーキャンドルはオリジナルキャンドル>>

 

 

2月生冷静さと誠実さが大事な日

嘘や誤魔化しは見透かされている、正直になることが大事

ラッキーキャンドルは自己浄化キャンドル>>

 

 

3月生目標へしっかりと駒を進めていくと良い日

欲しいものは自分で手に入れる、しっかり行動を起こす

ラッキーキャンドルはチューニングキャンドル>>

 

 

4月生自分の中をしっかりと深及していくような日

自分が喜ぶことをやる、食べたいものを食べる、自分を自分で満たす

ラッキーキャンドルは愛のキャンドル>>

 

 

5月生自分の意思で進めていくような日

決意、熱い思い、気を確かに持つみたいな、やれると信じて進むのみ!

ラッキーキャンドルは願い自己実現キャンドル>>

 

 

6月生柔軟さを大事にすると良い日

優しい気持ち、心地よい空間にツキあり!

ラッキーキャンドルは平和祈りキャンドル>>

 

 

7月生みんなで楽しむことが大事な日

その中で自分の本心に気づくことがある、自分を誤魔化せない感じ

ラッキーキャンドルはチューニングキャンドル>>

 

 

8月生嬉しい感じ、楽しい感じな日

ラッキーデイ☆、楽しんでこっ!!!!!

ラッキーキャンドルは愛のキャンドル>>

 

 

9月生ネガティブな感情をたたみ終えるような日

気持ちが晴れ渡る、清々しさ、己を信じる、未来を切り開く

ラッキーキャンドルは願い自己実現キャンドル>>

 

 

10月生欲しいものは既に手に入れてることに気づくような日

未来が今ということに気づくみたいな、不思議現象を少々体験

ラッキーキャンドルはオリジナルキャンドル>>

 

 

11月生心から満足できるような日

気の置ける仲間との交流、心が通う嬉しさ、大笑いする幸せ

ラッキーキャンドルは愛のキャンドル>>

 

 

12月生視野を広げて広く捉えられるような日

自分を披露していく、捉え方で自分の世界が打って変るみたいな

ラッキーキャンドルは愛のキャンドル>>

 

 

 

今日も素敵な一日を。

 

 

 

 

ブログお読みいただき

ありがとうございます!

 

 

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

✽バビチャームメニュー✽
下記それぞれをクリックして頂けましたら各ページへ飛べます♪

バビチャームキャンドル

キャンドル5種+未来導きレターセット

スタンダードキャンドルダースセット

✽パワーストーンメニュー✽
各種内容とお申し込み>>

 

宝石緑ネットショップ

宝石赤お問い合わせなど

宝石紫プロフィール
宝石ブルーFacebook