それぞれの異なりを強く感じるようなとき | 霊感強いですが、至って普通です。

霊感強いですが、至って普通です。

バビさんのキャンドル屋;バビチャーム
不思議なパワーのキャンドルを売ってるお店と人
昔から普通に体験してたことが
普通なことではないと知りそれを体験してるからこそ
自分の意識が大事だと知ったお話?のブログ

バビさんです。

 

 

それぞれの異なりというのを

強く感じるようなことがあるかもです

その違いを感じて”あ?”って思っても

違うことは別に悪じゃないんだなって

違うということを受け入れることを

今は大事にして欲しいと思います。

 

 

 

今まで同じような感覚で

仲良くしてた友達との間に

それぞれの違いを感じるかもだし

なんとなく楽しそうで参加してることに

楽しさというよりか、これ本当か?みたいな

自分にはこれでいいのかな?みたいな感覚が

生まれるかもしれないし。

 

 

 

あ、違和感とちょっと似てるかも

このそれぞれの異なりを感じるときって。

 

 

 

 

だから、違うなって感じたなら

その感じた感覚に従えばいいし

そうしていくと自分の世界が

もっと広がるような感覚も生まれる

これだけじゃなくていいし

これだけでもいいんだな、みたいな。

 

 

 

それが、全部正解っていう

そういうのなんだけどね

自分が心地良いなって思うこと

その気持ちがとても重要だし

その感覚や空間も本当に大事。

 

 

 

あの、あれね

ゆっくりとしたとこで食事したい人と

食堂みたいなワイワイしたところで

食事をするのが好きな人

どっちも間違いじゃないよねってこと。

 

 

 

バーゲンみたいな

押し問答しながらでも

安く欲しいものを

手にするのが好きなのと

そういうのが苦手だから

定価でいいから、

ゆっくり買い物したい人の違いとか

今はネットで買うことも出来る時代で

試着したい人と、

試着しない人とどちらも正解みたいな

全部、全部、それぞれで正解だよねって感じ。

 

 

 

自分の気持ちが主軸となる

それを主として持つんだけど

そこから広がる色々な世界が

全部面白く感じられるときっていうのかな。

 

 

 

あ、あれだ

ネズミ―ランドに行ったとして

絶叫マシーンが嫌いで乗らないけど

どのアトラクションもあるからこそ

ネズミ―ランドの雰囲気とか

全部が夢の世界だよねってやつね。

 

 

 

なんでジェットコースターなんてあるのよ!って

そこのスタッフにわざわざ文句言わないでしょ?

乗らないという自分の選択をすればいいだけで

自分が楽しいと思う乗り物に乗るってだけ。

 

 

 

それは日常の生活も同じで

不快に思うものを選択しなければいいだけ。

 

 

 

そう思いたくなくても

そういう人が会社にいるもん!て?

それは、自分がそう見てるから

そういう現実が起きてるだけだよね。

 

 

 

あの、あれね

願いは意図することから現実になる

それと同じことなんだけど。

この辺はまた覚えてたら気が向いたときにね。

 

 

 

大丈夫、

大丈夫なのだよ。

 

 

 

 

ブログお読みいただき

ありがとうございます!

 

 

 

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

✽バビチャームメニュー✽
下記それぞれをクリックして頂けましたら各ページへ飛べます♪

バビチャームキャンドル

キャンドル5種+未来導きレターセット

スタンダードキャンドルダースセット

✽パワーストーンメニュー✽
各種内容とお申し込み>>

 

宝石緑ネットショップ

宝石赤お問い合わせなど

宝石紫プロフィール
宝石ブルーFacebook